ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 〇〇嫌い

〇〇嫌い

昨日のお散歩前



「お散歩行く?」
の言葉を聞いて、ルナがクレートの中に逃げ込みました


DSC_1592.jpg


ゆうはすでに服を着てスタンバイOK




DSC_1595.jpg


何度呼んでも出てきません



ゆうがゴロスリしだしちゃいましたよ

DSC_1599.jpg



早くお散歩に行きたいゆう

DSC_1601.jpg



強行手段でルナをクレートから引っ張り出し、服を着せると・・・

DSC_1606.jpg


くぉらっ!!


ゆうがそうやってルナの服を引っ張るから、ルナが服を着たがらないんでしょ!



そう、ルナはお散歩に行きたくないのではなく
服を着たくないのです



パパッと服を着せて、チャチャっとリードを付けて、ささっと出かけないと
ゆうがルナの服を引っ張り始める



まぁ、ルナは昔から「裸族」で服嫌いなんだけどねー


DSC_1611.jpg


DSC_1615.jpg


こうやって、片足、脱ぎましたから・・・



さっ、お散歩行きましょ♪

DSC_1616.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう