短足バンザイ\(^o^)/

  31, 2010 20:36
つくづく思います。

ミニチュアダックスってこの短足がたまらなくカワイイな~って。

ワタシの一番のお気に入りは、このポーズ。

P1020215.jpg

ケージの外の物を取ろうと、一生懸命手を伸ばしてる。
かわええ~~っ!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



本人は取れると思って、さらに頑張る。

P1020216.jpg

顔、つぶれてるで。



結局、取れずにイライラするルナなのでした~。

P1020209-1.jpg


4 Comments

ごま  

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
短い足がなんともたまらないのよね~♪

私は立ち上がって万歳みたいなポーズが
結構お気に入りです^^b
(写真撮りたいけどジッとしててくれないから・・^^;)

2010/04/01 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

gumi  

Romiさんこんにちは~^^
ホント、短足がたまらないですよね~♪
わたしはおなかを出して転がってる時にいろんなところをさすってあげると足をポリポリするところがスキですよー
ぜんぜん届いてないのに、届いてるつもりなのかしら~?って思って(≧∀≦)

ところで、ルナちゃんのハウス、理想的です・・・
モコも大きくなってきて、今のハウスがすっかり手狭になってしまって。
ルナちゃんハウスみたいな立派なお家がほしいな~♪♪♪

2010/04/01 (Thu) 08:34 | REPLY |   

ラリレモ  

あはは~
分かります~♪

あと、短い足使って棒状のを食べてる時!
ちんまりと棒を足で押さえて食べてる姿に
1人萌え~とはしゃいでいます(笑)

2010/04/01 (Thu) 12:58 | REPLY |   

Romi  

ごまさん

あー、それって嬉しい時や遊びたい時にする?
二本足で立って、前足は「ちょうだいポーズ」の開いた状態で、
顎は引き気味、ちょっとクネクネする感じ?
そんなポーズ、ルナもします。きゃわゆいですよね~♪
なんて愛らしい表現方法。あれされたら皆イチコロです(#^.^#)

*****************************
gumiさん

体をさすってもらって、あまりの気持ちよさに
ついつい足が動いちゃうんですね~。

ケージは以前は一室のタイプだったんですけど、
どうしてもトイレを外して、ベッドもルナも汚れるし
体が大きくなったので、トイレが別になってるケージにしました。
でも、今でも失敗してますけどね。(;´▽`A``
幅120cm×奥行き55cmです。
値段は1万しなかったですよ~。

*****************************
ラリレモさん

たしかに!5cmくらいのガムあげた時、そうだった~。
どんどんガムが短くなっていくのに
必死に押さえてましたよ~。

ま、何やってもわが子はかわいいんですけどね。(^∇^)アハハハハ!

2010/04/01 (Thu) 18:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New