感謝のキモチ

  07, 2010 20:41
ルナは元気です。

P1020299.jpg

今日も元気にパペットや縄のおもちゃで遊んでます。

P1020309.jpg

写真、ブレまくっててスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨夜から治療用のフードを食べさせてますが
水を飲む量は明らかに減りました。
多いときは600ccは飲んでたのに、昨夜から今晩にかけて
まだ300cc飲みきってません。

缶詰フードなので、それ自体に含まれてる水分も
ドライフードに比べれば多いと思うけど、
この変化が良い変化だといいな~。


・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆



この2日間バタバタしてしまい、すっかり忘れてたけど
昨日の4/6でルナは生まれてちょうど8ヶ月になりました。

ワタシもこのブログを始めて、半年以上になったのね。

3日坊主で何事にも熱しやすく、冷めやすいワタシが
よくここまで続けられてるな~。

らくおにも「めずらしく続いてるね」と言われました( ̄▽ ̄;)!!

それもこれも、ブログを通じて交流をもてた方々がいたから・・・。
ルナがいなかったら、ありえなかったかもしれない繋がり。

時に笑い、時には一緒に悩み、時にはホロリと涙することも・・・
皆さんの記事やコメントに励まされ、勇気づけられ、
ここまで続けることができました。ありがとうございます。

そして、らくお、ルナ。
いつもありがとう。

こんなわがままなワタシを支えてくれて、一緒にいてくれて。
これからも楽しく元気に暮らしていこうね。


ブログを始めた当初は、ルナとの記録を残せればいいと
思っていただけなのに、今は記事を書いたり、
皆さんのブログを読んだりする時間が大切なひとときになっています。

写真も内容も未熟ではありますが、これからもルナ、らくお共々
よろしくお願いいたします。

P1010965.jpg


スポンサーサイト

3 Comments

つっきー  

Romiさま こんばんは^^

ルナちゃん8ヶ月になったのですねー^^
おめでとうございます~ヽ(´-`)ノ♪

らくおパパとルナちゃんに囲まれてとても幸せそうな感じがにじみでてます^^*

ルナちゃんをみてると あぁ、りじゅにもこんな時期あったよなーと思い出しながら楽しく拝見させていただいております^^

自分から声をかけるタイプではないのでRomiさまからお声をかけていただかなければきっとお知り合いにもなれなかったと思います。いつも優しいコメントをくださるRomiさまに励まされております^^

これからもブログ楽しみにしています^-^

2010/04/07 (Wed) 23:02 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、8ヶ月おめでとう♪
ホント成長ってあっという間ですよね~。
私もブログは成長記録感覚でつけてて
誰かと交流するなんてあまり思っていませんでした。
でもRomiさんからちょうど手術のことでコメントが入ったのをきっかけに
他の方のブログにお邪魔したりするようになったり・・。
これも巡り合わせですよね(〃∇〃)

ルナちゃん、昨日の石の記事でちょっと心配したけど
元気ならよかったです^^b
暴れても噛み付いてもいいから元気で健康が一番ですよねd(´ー`*)

2010/04/08 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Romi  

つっきーさん

ワタシも「ルナもいつかはりじゅちゃんみたいに
落ち着きのある子になったらいいな~」と思いながらブログ拝見してます。

とてもすてきなブログだと思ったので
勇気を出してコメントさせてもらいました。
そしてお友達になれてホントに嬉しいです♪
これからもヨロシクおねがいします~v(*'-^*)b♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごまさん

ぷりちゃんとは同年同月生まれで、共働き夫婦で・・・
ごまさんのブログを見つけた時は絶対お友達になりたい、と思いました。
そして、毎日コメントして下さり、ありがとうです。

毎日笑ったり、悩んだり、怒ったり(?)、
忙しいですけど、ルナがうちに来てくれて
ホントによかったです。

これからもルナ共々よろしくおねがいします(*^^)v

2010/04/08 (Thu) 18:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New