ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » その他 » TITLE … 今日はお休みします

今日はお休みします

今日は毎朝見てる「めざましテレビ」の占いで、
「おとめ座」さんは最下位だった・・・。

関係ないけど、今日は体調がイマイチなので、
おやすみさせていただきます。

せっかく来ていただいた方には申し訳ありません。

お詫びにルナがうちに来たばかりの頃の
ちょーかわいい写真で(←親バカ)お許し下さいm(o・ω・o)mゴメンヨ

P1000981-1.jpg

明日、またルナの病院へ行く予定です。
尿検査の結果が出たら、ご報告させていただきます。

では、またあした~(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

あららら・・風邪ですか?
季節の変わり目で寒暖の差が激しいですから
体調崩しやすいですよね><。

無理をなさらないよう・・。お大事に^^

パピールナちゃん、めちゃ可愛い(〃∇〃) ♪

Romiさんこんにちは~♪
ルナちゃんが赤ちゃんだ~(≧∀≦)
かわいいですね~^^
毛もフワフワしてますね。

体調はどうですか?
今日は病院ですね・・・良い結果が出ますように。

ちなみに今日はわたし(かに座)が最下位でしたー(´・ω・`)
ふだんはズームインなんですが、今日はたまたまめざましがついてて・・・
たまたま見て最下位だなんて・・・ついてない~(笑)

ごまさん

ご心配いただきありがとうございます。
風邪ではないんです。毎月一度やってくるわずらわしいもののせいで、
ひどいときは起き上がれなくなります。(←すみません、へんな話で)

ルナはこの頃は今の4分の1くらいの大きさしかなかったな~。
あっという間にでかくなりました(;´▽`A``

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

gumiさん

パピー顔の時期はあっという間に過ぎ去り
すっかり大人顔になってしまった・・・
(ま、それでもかわいいですけど。←親ばかすぎ)

らくおと初めてあった日のめざまし占いが
「運命の人と出会うかも・・」だったので
ちょっとだけ(?)気にして毎朝見るようになりました。
たまたま見た占いが最下位って、ちょっとへこみますよね(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう