ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病院・健康(ルナ) » TITLE … 失敗する・・・

失敗する・・・

ルナの尿結石の名前は「ストルバイト結石」というんだって。

これのせいだと思うけど、最近よくトイレを失敗します。

1日4回くらい、失敗してるかな。

そして今日も。

P1020330-3.jpg

トイレシートをカーペットに押し付けて吸い込ませます。
ルナがシートにジャレてきて邪魔~!!

P1020332-1.jpg
足で押さえてる・・・



病気のせいだと思うと、叱れないわね~。

P1020333-1.jpg

あとは除菌・消臭剤をシュッシュッして終わりです(;´▽`A``

P1020334-3.jpg

早く治るといいね。ルナ。



最後に「おやつを目の前に待て」の動画です。
途中、声を荒げますがスルーしてくださいo(*^▽^*)oあはっ♪



へなちょこ3だっくすらいふのにきちさんみたいに
できませんでした・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ここでも失敗のルナなのでしたー。

*** COMMENT ***

携帯から失礼

全然おっけ~

唯一の特技なんでよろしく

携帯でルナっちの動画みれなかったから帰ったら観ますわ~

Romiさま こんばんは^^

ごめんなさい、めっちゃくちゃ爆笑しました(笑)(笑)

ルナちゃんかわええええヾ(´ω`=´ω`)ノぱくっとしたあと、え?なにか?って感じで何事もなかったかのように次をねらってる(笑)

なんなんでしょう、りじゅにはない俊敏さに憧れてしまいます・・・(*ノノ)

いまさらですが、動画とかものせられるんですねー@@;私、やり方わかりません・・・(汗)(←調べる気なし えへへ。)

にきちさん

どーしたら、にきちさん家みたいに
冷静に待てるようになるんでしょうかねー。
ごはんは待つんですけどね~。
まだまだ未熟者です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つっきーさん

何回「待て」と言ったか、自分で動画みて
数えちゃいました。15回です。(←しつこい命令)
10回目の「まてぇぇぇ~!」は次のおやつを取ろうとしたら
ルナがおやつに向かってジャンプしてきたので、
ついつい声が・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
楽しんでいただけて、よかったです(;´▽`A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう