ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 跳ぶ!

跳ぶ!

今日は昨日とはうってかわって寒い一日だった~。


今日は会社行事の為、電車に乗って
都会(←ワタシにとっては)まで行きました。
久しぶりの満員電車、疲れた~。

帰りもいつもより遅くなり、18時帰宅。
雨でお散歩にも行けず、ルナはちょっと不満そう。

帰宅後、すぐごはんを食べさせました。
今は処方食を食べてますが、フードによって、
の量ってぜんぜん違うんですね~。

パーフェクトフィットを食べていた時の
3分の1位の量しかしてないんじゃないかな。
なんの違いなんだか、よくわからんけど・・・。

ルナをケージから出すと、いつものようにパペットで遊び始めました。

そのうち・・・↓



これでも今日は抑え気味なほう・・・
もっと激しく走り回る時もあります。

ソファから飛び降りるの、やめさせたほうがいいですよね~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、待てもお手も出来て落ち着いてると思ったけど・・
遊ぶときはいずこも一緒なんですね(笑)
うちもホント暴れん坊で・・^^;
人が起きているときに静止してるのなんて見たことないかもw

でもやっぱり元気なのが一番ですよね^^b

Re: タイトルなし

ごまさん

おはようございます。

今回はカメラを向けていたので、ちょっと気が散るらしく、
60%位のパワーしか出せなかったみたい(笑)
走るのすぐやめちゃったし・・・。

狭いリビング・ダイニングを走ったり飛んだりするので
ケガしなければいいんですけどね。(;´▽`A``

あはは~
元気が一番♪
足短いけど、その分脚力あるから
すばしっこいし、ジャンプもね・・・

Romiさま こんにちは^^

めちゃわろた(笑)(←あ・・・素が・・・w

特にどこからのぼったのか、ソファーからびゅーーんって黒い影が降りてったとき(`・ω・´)

何回見てもわらえましたーーーー^-^

ラリレモさん

元気なのはいいんですけど、
あまりにも激しい遊び方をするので
骨折でもしなきゃいいんですけど・・・。
確かに太ももとかしっかりしてて
脚力ありそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つっきーさん

今回はあの程度で終わったんですけど
いつもは何度も何度も跳ぶんですよ(;´▽`A``

すごいスピードで走るので、
「黒いイナズマ」と呼んでます。

本人はあの「びゅーーーーん」が
楽しいんでしょうね~(;´д`)トホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう