川の字で・・・

  15, 2010 20:55
今日はめっちゃ寒かった~。
最高気温9℃なかったよ~。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


こんな寒い日はルナがいいこたつ替わりになるんだ。(o ̄ー ̄o)

最近ルナとらくおと川の字で寝てるのよん。
ワンコと一緒に布団で寝ちゃダメっていう人もいるけど、
ここのところ毎日一緒に寝てます。

P1010263.jpg

布団に入ってすぐ、まずはらくおの顔ペロペロ攻撃。
ワタシの顔はペロペロしないんだよねー。

ルナは食べちゃう子なので、顔ペロペロはご遠慮したい。
なぜからくおにだけ。
らくおがキャーキャー言って逃げるから、余計におもしろいみたい。
(↑女か・・・)

P1010043.jpg


で、飽きると布団の中にもぐって寝ます。
寝る時はワタシにくっついて寝ます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「いいな~」
らくおが羨ましがる。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ちょっと暖かい日は、顔だけまたは上半身だけ布団から出て寝てます。
時々枕に顔をのせていることもあります。かわえぇ~♪

P1010031.jpg


一緒に寝るのが癖になってしまい、
ケージで寝なくなったりしちゃうかしら?

でも、今のところ途中でケージに戻しても
そのまま大人しく自分のベッドで寝てくれるので
ワタシやらくおの勝手で一緒に寝たり別々だったりしてます。


P1010115.jpg


でも夏になると、ルナは涼しいヒンヤリしたところで
寝たいって思うのかな・・・・。え~っ!つまら~ん。


写真は『赤ちゃんルナ』で、まとめてみました。


今日も一緒に寝よ。

スポンサーサイト

3 Comments

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

うちも一緒に寝ますよ^^
・・といっても興奮が冷め切った状態で布団に入れないと
ずっと噛まれてますが(笑)

でも最近はオイタがひどすぎ、すぐケージに戻されて
結局朝まで自分のケージ内のベッドで寝てることのほうが多いです。
一緒に寝ると暖かいので冷え性の私としては
少し寂しかったりして・・^^;

2010/04/16 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ラリレモ  

確かに、一緒に寝ちゃダメって
言うらしいけど・・・・

我が家いっちょうよー
モナ王だけ、自分で破壊したソファーだけど(笑)

2010/04/16 (Fri) 09:54 | REPLY |   

Romi  

ごまさん

ぷりちゃんは長いお留守番の後だから
一緒のお布団に入れることが嬉しくて仕方がないんですね。
噛むのも喜びの表現なのでしょうけど、痛いですよね~。
「ガブッ」も痛いけど、ちょこっと噛まれるのって相当痛い☆⌒(*▽×)
ルナはすぐ寝ない時はパジャマのボタンとか、枕カバーの端っこをずっと噛んでます(;´▽`A``

====================

ラリレモさん

多少ちっこ臭いかな~と思っても、一緒に寝ちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
一緒に寝てはいけない理由はいろいろあるみたいですね。
でもピタッとくっついて寝てくれたりすると、嬉しーv(*’-^*)bぶいっ♪

2010/04/16 (Fri) 20:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New