反省・・・

  16, 2010 22:31
今日も{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
明日の朝は雪が降るかもとか言ってるしー。

もう4月半ばだっちゅーに!

寒いだけでなく、雨も続いているため
ここ2日間お散歩行ってない。

ルナもつまんないよね~。


パペット遊びも、すぐ飽きてしまい・・・

P1020036-2.jpg


すでにその本来の役目を果たしていないスロープを齧り・・・

P1010953-1.jpg


破壊し・・・

P1020223-1.jpg







でもRomiはちょっと反省したんだ・・・。


最近ルナと遊ぶ時間が少なくなってたな~、って。


P1020329.jpg



別に何か忙しかったわけじゃないんだ。
ごめんね。


P1020422.jpg



日曜にはまたお天気回復するみたいだから
いっぱい散歩して、いっぱい遊ぼうね。


4 Comments

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

ホント天気が悪いと散歩にもなかなか行けないから
ワンコも我々もつまらないですよね(-""-;)
特にルナちゃんもお留守番してるから
パワーが有り余ってますもんね^^

明日は久々にお天気みたいなので
うちもお散歩たっぷりして一緒に遊んであげようと思います^^b

2010/04/17 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ラリレモ  

ぬほほほ~
破壊ハケーン♪
でも・・・・
規模が小さい(-w-;)
お口が小さいからかしら? ←そっち?

天気悪いですねーっ
しかも、寒いし・・

こっち雪降りまして、積もりましたのん(T▽T)
ノーマルタイヤに替えたばかりなので
ヒヤヒヤで会社出勤しますた
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2010/04/17 (Sat) 09:23 | REPLY |   

gumi  

Romiさんこんにちは^^
我が家も同じです(´・ω・`)
ここのところすっごく寒くて、すぐに小雨がぱらついたり、なかなかそとには出られませんよね。
今日は久しぶりに暖かくなりそうなので、いっぱい外で遊んであげようと思います^^
そうそう、くっさいベッドも今日は洗濯しましたよ~(笑)

2010/04/17 (Sat) 10:31 | REPLY |   

Romi  

ごまさん

平日は昼間お留守番でしょ。

今日みたいに休日でも昼間はやっぱり
寝てる時間が長いんですよねー。

で、夕方以降パワーアップしてくる・・・。
ぷりちゃんもルナも夜型なんですかね???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラリレモさん

破壊規模小さい・・・ですよね~。
モナちゃんには負けました・・・(T▽T)アハハ!

昨夜はうちのほうも雪降りましたよ。
積もるほどじゃなかったけど。
さぶい(((=_=)))ですよね~

まさか4月半ばで雪降ると思わないから
タイヤ替えますよね。お気をつけて。

====================

gumiさん

4月にこんなに寒いの、初めてかも。
お外でちっこをしないのをいいことに
ちょっと天気が悪いと「お散歩休み~」って
勝手な飼い主です(^▽^;)

ワンコって嗅覚鋭いのに、くちゃいの気にならないのかしら?
っていつも思います。
今日はキレイになったベッドでgumiさんも
mocoちゃんも快適ですねv-221

2010/04/17 (Sat) 14:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New