破壊魔ルナ

  30, 2010 20:05
昨日の迷子札は2時間でボロボロにされてしまい
使えなくなってしまいましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

迷子札と一緒に買った新しいベッド。
ルナがいたずらしてトイレに引き込まないように
紐を縫い付けてパソコンデスクの脚に結びつけました。

P1020522-1.jpg

♪母ちゃんは~夜なべ~をして、ベッド~に紐付けただよ~♪

ふかふかで気持ち良さげなベッド。

早速ルナは闘っています。

P1020523-1.jpg
P1020524-1.jpg

「くぉらぁ~!!」

P1020525-1.jpg

何か?じゃないっ!!!
買ったばっかなんだから、壊すんじゃないよ!

P1020526-1.jpg

「やめなさいっ!ルナっ!!」

P1020527-1.jpg

えへへ、じゃないっ!


これは今朝の出来事。

仕事を終えて帰ってくると・・・

P1020528-1.jpg

なんだ???

P1020529-1.jpg

またベッドの底、破ったぁ~。

しかもこのベッド、底はビニールで出来ていたのに、
切れ端がどこにも無い。

「食べちゃったの~???」

ビニールなんて食べちゃったらお腹に詰まっちゃうでしょ!

P1020530.jpg
↑ベッド取り上げられて、クッションだけになった・・・


壊してもいいから、食わんといてくれ~~~。





5 Comments

ラリレモ  

ヾ(=^▽^=)ノわーい♪
破壊ばんざーい(笑)

ベッドの床面はねー
掘られるのよ~~~~

あー懐かしいわ♪

って、またうちも再開されるかもだけど…………(汗)

2010/05/01 (Sat) 08:29 | REPLY |   

gumi  

ありゃ~ 迷子札だめになっちゃいましたか。
モコにも「これイイ~」って思ってたんですけどね~・・・。
確かに気になりますよねー。
新しいベッドも(・∀・;)
モコのベッドもボロボロだし、夏用に・・・って思ってるんですけど・・・きっとやっちゃうだろうな~
キョトンとしてるルナちゃんはかわいいけどー(^^;)

2010/05/01 (Sat) 09:17 | REPLY |   

-  

ラリレモさん

やられるだろうとは思っていたけど、ビニール食べちゃいかんよねー。
しかし毎度だと悲しー

~~~~~~~~~~~

gumiさん

迷子札もベッドも瞬殺でした。他に遊ぶものを与えておいてもダメなんですよねー。ぷりちゃんが使ってるようなプラスチック製のにしようかしら?

2010/05/01 (Sat) 13:50 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、こんばんは^^

破壊されますよね~(笑)
うちも最初の頃は何度もベッドダメにしましたよ^^;
結局洗うのにも便利なプラスティック製のに変えました。
それでも歯型は半端ないです(;^_^A アセアセ・・・

迷子札も可愛かったのに2時間で終了・・
お疲れ様ですw

2010/05/01 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: Romiさん、こんばんは^^

ごまさん

返事遅くなってすみません。

歯型はついても壊れないなら、やっぱプラスチック製がいいかなv-221
でも結局そのベッドの中に敷くものを破ったりするんだろうな~(T_T)

迷子札も再度探します~(;´▽`A``

2010/05/03 (Mon) 22:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New