ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 夏服なの。(o^-^o) ウフッ

夏服なの。(o^-^o) ウフッ

4月は(((p(>◇<)q))) サムイー!!って日が
結構あったのに、何、この暑さ。

今日からお仕事。ルナはお留守番だけど
エアコンつけて行ったわよ。
これから電気代かさむわね~。

==============================

ルナです。皆さんGWは満喫しましたか?

P1020476-100.jpg


これから暑くなると色黒のワタシには堪えますわ~。

で、らくおさんとRomiちゃんが夏用の服を買ってくれたんですわ。
メッシュで涼しげ~。

P1020555.jpg

これ着れば少しは熱の吸収を防げるっちゅー事らしいですわ。

P1020556.jpg

でも、ワタシ、服嫌いやねん。

P1020563.jpg

こんにゃろ、こんにゃろ!
P1020561.jpg
P1020562.jpg


「こらっ!」

即効、脱がされてしまったわ。

P1020564.jpg

ははは。まいったか。

==============================

せっかく買ったのに、破るなよ~。
服嫌いはどうしたらいいんですかね~。


*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

ホント5月に入ってからいきなり暑くなりましたね~(^^;;
初めての夏を迎えるんですけど、
やっぱりクーラーって必要なのかしら?

うちも洋服嫌いですよw
手術の後着せてたけど、必ず勝手に脱いで全裸に
なってましたもん(笑)

ごまさん、おはようございます

ごまさん

うちは「暑いぜ!熊谷」地方に近く
締切った自宅内は結構暑くなってます。
ケージに入れっぱなしで逃げ場もないので
夏はクーラー(冷えすぎない温度)をつけます。
以前クーラーが故障してしまい、帰宅したら
ノンが熱中症寸前!って事がありました。

服はムリに着せなくてもいいかな~と
思っていたんですけど、暑さがしのげればと思い
また懲りずに買ってしまいました(^▽^;)
ぷりちゃんは上手に全裸になるんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
うちは破っちゃうからな~。

Romiさんこんにちは。
いやいや~ほんっとに暑くなりましたね!!!
夏服、いいですね~^^と思ったら、やっちまいましたかー(笑)
先日紹介したくーちゃんはやはり洋服が大嫌いらしくて、いろいろ買ってみたけど結局全部着れなかったらしいですよ。
見た目だけでなくいろいろな効果があるから、時々は着てくれるといいんですけどね。

モコにとっても初めての夏・・・暑さ対策など、いろいろ心配です~。
まずはボロボロのエアコンを新調しようかと考え中です(・∀・;)

Re: タイトルなし

gumiさん

mocoちゃんはいつも服着てますよね。
全然嫌がらないんですね。おりこうさんだわ~。

今回は破られる前に脱がせましたよv( ̄ー ̄)v
着せる意味ないか・・・。

ワンコは人間みたく汗をかかないので
温度管理をちゃんとしてあげないとね~。
留守中はエアコンつけっぱなしになるので
電気代は覚悟してます(;´▽`A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう