母のキモチ

  07, 2010 18:40
今度の日曜は「母の日」ですね~。

GWに実家に帰った時、早めの母の日と父の日の
プレゼントをしてきました。

父には服を買おうと思ったんだけど時間もなく
母に買いに行ってもらおうとにしました。

母は70歳を過ぎていますが(←歳をバラして叱られる~)
結構ゲーマーなので、Nintendo DSi(LL)を
プレゼントしました。
これでワタシのブログも見てもらえるし

ワタシは・・・
ずいぶん前にらくおに話したことがあるけど
「ワタシって『娘』、『嫁』、『妻』にはなれたけど『母』にはなれなかった~」って。

うちには子供がいません。
だから、らくおも『父』にしてあげられなかった~。




でも、ルナがうちに来てくれて、ワタシは今
「母のキモチ」を満喫しています。

P1020565.jpg

もちろん、先代ワンコの「ノン」の事もわが子のように
思ってかわいがっていましたよ。

ルナは赤ちゃんから育てているから、日々成長していく喜びを感じます。
一緒に遊んだり、笑ったり、怒ったり、泣いたり、心配したり・・・。

P1020567.jpg



ワタシはルナの「お母さん」
らくおはルナの「お父さん」

何もプレゼントなんてなくたって、ルナが元気でいてくれるだけで
母の喜びを感じています。

P1020571.jpg

ありがと、ルナ。

実際、うちの母もプレゼントなくてもワタシが元気で
幸せなら、嬉しいんだろうな~。


なんて~、こんな事言ったら、実家の母に
「ルナちゃんにべったり・・・。過保護すぎだよ」って叱られるわん。

スポンサーサイト

3 Comments

うっきー  

おんなじですよ~

私も、娘 妻 にはなったけど、
母 にはなれませんでしたーーーv-394

でもさ、いまや「4匹」の子持ち。
人間の言葉は喋れないけど、
それぞれの気持ちを理解してあげて、
みーんなに
「うっきーママの子どもになれてよかった」
って思えるようになりたいです♪

2010/05/07 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

以前実家で猫を飼っていたとき、
その子は私にとっては弟でしたよ^^
猫は猫なんだけど、家族として迎えた以上は
やっぱり大切な存在ですよね^^b

ルナちゃんはRomiママの子になれて
ものすごく幸せだと思いますよ♪

2010/05/08 (Sat) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Romi  

うっきーさん

4匹いれば、幸せも4倍ですね。
いや、それ以上かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごまさん

猫ちゃんは弟か・・・、それもステキですね。
ルナがうちの子になってくれて
ホントに嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
ごまさん、ありがとう。

2010/05/08 (Sat) 18:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New