ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … こんなネタでごめんなさい

こんなネタでごめんなさい

母の日にNintendoDSiをプレゼントしたのに
「ここ、2、3日全然ブログ更新してないじゃない!」と
叱られてしまいました。(;´▽`A``

だって~、ネタ切れなんだもん~。

土日にトリミングへ行こうと思ったけど
どこもやっぱり予約でいっぱいで、またまた行けず。

特にこれといったおもしろい出来事もなく・・・。


ブログに載せるの、ためらったけど、
ルナ「貞子編」で許してください。


「貞子」
♪来る~、きっと来る~、きっと来る~♪|||-_|||
P1020573.jpg



ハテ?母に何のことだか、わかるだろうか???
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おひさです[i:63996][i:63915]

Romiさんごぶさたです
予告なく更新停滞してすいません

しかもご心配頂いてほんと申し訳ないです

腰痛はいまだありまして前回病院に行ってからGWに入り診察受けれず

を開かない日が続いてしまいました<(_ _)>

明日こそ行くぞと意気込んでたとこです

へなちょこ軍団は変わらず元気にしてます

近々更新するので もしよければ気長に待ってもらえるとうれしいです

ルナっちも元気そう

では、コメありがとう

ご無沙汰でっす♪

母様もブログ見てらっしゃるのね~~♪
うらやましい(*^□^*)

ネタは、確かに困りますよね~~(^o^;
うちは、最近破壊がにゃいので普通!?の日常ですもの(^m^)

Romiさん、おはようございます^^

私の母もブログ見てますw
というより実家に行ったときにPCに私が勝手に
お気に入りに登録しておいたのを発見した模様(笑)

ネタというか私は写真がないとなかなか更新しないかな~w
そしてその写真を撮るためのカメラも常にスタンバっているわけじゃなし(笑)
なのでいつもノロノロ更新です(T▽T)アハハ!

にきちさん

コメント、ありがとう!
かえってプレッシャーかけちゃうかな、と思ったんだけど、
エールを送りたくてコメ入れちゃいました。
ブログ再開、気長に待ってますので、
あせらないでゆっくり静養して、しっかり治してくださいね。
へなちょこ軍団にもよろしく!!

====================

ラリレモさん

何もない時ってありますよね~(;´▽`A``

破壊が無いって平和!
イヌリンピックのモナちゃん、いい表情ですね。
「持ってこい」の時のモナちゃん、めちゃかわいいです。

********************

ごまさん

お母様、PCお使いになるんですね!
すばらし~。

DSiでは動画が見られないようですが
遠距離の母には我が家の様子がわかって
嬉しいみたいです。
3-4月は半分意地になって毎日更新を目指していましたが、
ちょっと疲れましたv-394マイペースで更新していこうと思います。

Romiさんこんにちは^^

かわいいかわいいルナちゃんが貞子だなんて~(笑)
ブログのペースって様々ですよね。
ネタが全然ないときもあれば、写真ばかり溜まっちゃったり。
マイペースが一番です^^

Re: タイトルなし

gumiさん

mocoちゃんも耳の毛が伸びたら
貞子になれるかも・・・(笑)

これからもマイペースで更新していきますので
よろしくですv-221

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう