新しい迷子札だよ!

  14, 2010 20:01
ルナがお散歩の時に走っていってしまったあの日から
迷子札をつけなければ・・・・とずっと思ってました。

GW前に1個買ったけど、ものの2時間で破壊されてしまった。

その後、ホームセンターのペット用品売り場で
迷子札のオーダーが出来るのを見つけ、注文してありました。

今日、お店から「入荷しました」と電話があり、
明日まで待ちきれず、夕方ルナと一緒に受取りに行きました。

P1020603.jpg

ボーン型のアルミ製の迷子札。
表はミニチュアダックスのシルエットと名前。
裏は家の苗字・電話番号・携帯電話番号・住所。

P1020605-1.jpg

これなら噛んでボロボロにならないでしょー

ルナのカラーに付けてみた。




反応は前回の迷子札の時と一緒(;´▽`A``

P1020610-1.jpg

毛に隠れちゃってるわん。
アルミ製なので、カラーの金属に触れると「カチャカチャ」音がします。
ま、しょうがないか。慣れてちょうだい。


2 Comments

うっきー  

昨日から、コメント入れようとしても、入りましぇんでした。。。
今日はどうかな??

迷子札、かわいいのが見つかりましたね~
それならカミカミしても壊れなさそうだし、
情報もいっぱい入れてあるから安心ですねv-290

首輪、家でも着ける派ですか?
うちは、お出かけのときだけなんです。
だからかなーーわんずが迷子札を気にしたことないですよ。
(だぶん、お散歩の方が楽しくて、迷子札どころじゃない)

2010/05/16 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

うっきーさん

コメント、入れられなかったですか?何でだろ~???
ワタシは他の人のブログにコメントしようとしたら
半角英字しか入力できない、って事は頻繁にありますけど。
すみませんでしたv-436

カラーはお散歩できるようになってからは、家でもずっとつけてました。
理由は、なかなか付けさせてくれないから・・・。
でも、今回迷子札をものすごく嫌がるので、
お散歩以外は外すことにしました。
お散歩前につけるのが大変ですけど・・・(;´▽`A``

2010/05/16 (Sun) 19:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New