新しいガム

  18, 2010 17:14
5/16(日)夕方16:30頃、
空腹になったルナはまた胃液を吐いてしまいました。

早めにご飯をあげようと思ったら、らくお君が
「ルナにあのデンタルガムあげてみたら?」というので
以前、サンプルでもらったガムをあげてみました。
(ストルバイトに良いか、どうかは判らないけど・・・)

P1020672.jpg

処方食になってから缶詰フードonlyなので、
歯石も溜まりやすいらしいし、この独特な形が良いらしい。

P1020671.jpg

匂いを嗅いでみた。
猫用じゃないよね???と思うほど
かつお風味の美味しそうな匂い・・・。

「はい、お食べ」

P1020650.jpg

ルナもクンクン匂いを嗅いでます。

P1020670.jpg
P1020668.jpg
P1020669.jpg

あっちやこっちに転がしながら、結構時間をかけて食べました。

今度また買ってきてあげるね。


4 Comments

うっきー  

時間をかけて食べるですと!?
我が家にはありえないっす。
みんな、ほとんど丸飲みです。
だからさ、うちはぜんぜん歯磨き効果ないっすv-12

ゆっくり時間かけて食べると歯磨きできそうだもんなーー

2010/05/18 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

とりあえず初めてあげるおやつとかって私も一旦
ニオイ嗅ぎます(笑)

このデンタックスはうちもだいぶ前に(ぷりが4ヶ月位かな?)
サンプルでもらったことがあったのですが
ソッコーあげました^^;←何でも試したいタイプ
最初は少し時間かけてましたけど、気が付いたら
なくなってた・・って状態です。

これで歯磨きできるなら買ってあげたいけど
常備しておくとなると意外といい値段しますもんね(-""-;)

2010/05/19 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

うっきーさん

他のものはすぐ食べちゃいますが
ガムは何故かいつも最初はもてあそんで、
しばらくしてからゆっくり食べます。

少しの間でもそれに集中してくれるので
構ってあげられない時に助かりますv(*'-^*)bぶいっ♪

2010/05/19 (Wed) 07:49 | REPLY |   

Romi  

Re: Romiさん、おはようございます^^

ごまさん、おはようございます。

さすがに食べてみよう、という勇気はないけど
匂いは必ず嗅ぎますねo(*^▽^*)o

サンプルは1袋2本入りでした。
2袋もらったの、随分前だな~。←ほったらかしにするタイプ

値段、見たことなかったけど、いいお値段なんですね???
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!サンプル、大事にあげよっ。

2010/05/19 (Wed) 07:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New