テレビを見るワンコ。

  26, 2010 19:41
ルナだけでなく、ワンコって
「動くもの」、「音の出るもの」が好きですよね。



ルナはテレビが好きみたいです。



動くって、もちろん映像が動いているだけですけど
ルナはテレビを(。・ω・)・・・・・・→ ジーッと見ます。


P1020504-1.jpg


この日は「ポチたま」を見ていたので、
ワンコの鳴き声に反応してました。


P1020505-1.jpg



ソファが黒っぽくて、ルナと同化しちゃって、わかりづらいけど・・・



P1020510-1.jpg




ワンコ番組じゃなくても、見ますよ。
ニュースも・・・???



ソファの配置が変(ルナ仕様のレイアウト)なのと、
テレビの上のカピバラさんは無視でお願いします。

P1020506-2.jpg







4 Comments

胴長おじさん  

こんばんわ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

( ̄ω ̄;)エートォ...

その毛ヅヤの良さに、ショックを受けました。。。

週末は2ワン連れて旅に出ます。

・・・探さないでください・・・

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2010/05/27 (Thu) 00:18 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、大人しくテレビ見てるんですね~。
うちも大抵お父さんがテレビつけてますけど
そっちのけでウロチョロしてます(笑)

ルナちゃんの後頭部に思わず萌えっ(〃∇〃)

2010/05/27 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: こんばんわ

胴長おじさん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
毛づや、ええじゃろぉ~~♪

ツバ付けてるわけじゃないよ。

2010/05/27 (Thu) 07:59 | REPLY |   

Romi  

ごまさん、おはようございます。

遊びまくって、暴れまくって、
疲れるとわたしの膝でテレビ見てます(^▽^;)

ちらっと見じゃなく、結構長い時間画面をみつめてるので
「テレビの内容、理解してるんじゃないか?」って思うくらいです。

ワンコの後ろ姿、萌えますよねー。
うなじ部分とか、好きです。うふっ(*゜v゜*)

2010/05/27 (Thu) 08:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New