ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … LANケーブルが~~~っ・・・

LANケーブルが~~~っ・・・

今朝、ワタシが二階の部屋に行っていた隙に
ルナにやられてしまいました・・・


LANケーブル・・・。

P1020783.jpg


ルナにイタズラされないようにちゃんとしてあったのに
上手に引きずりだして、齧ってしまった。



「誰っ?、こういう事するのはっ!」



P1020775-1.jpg



「ったく、昨日から狙ってたでしょっ???」



P1020774-1.jpg



幸い、パソコンのLANケーブルではなかったからよかった。
齧られてしまったのは、Wiiにつなげてあった方。

明日、らくお君に何とかしてもらお。



あなたが齧っていいのは、これ!
ホレ、おやつ詰めておいたから。


P1020781-1.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あららーー、見事にやられちゃいましたねーーー

うちは、めい・わっぽー・しふぉんは、そーいういたずらはないからすっごく助かる。
でも、タルトは、メガネ2個、カーペット、リモコンケース、
ジャンバーのファスナー、、、
いろいろやりました。。。

ありゃ~(・∀・;)
派手にやっちゃいましたね~
でも写真のルナちゃんはやっぱりかわいいけど(^^;)
わたしも一度パソコンのケーブルやられたことがあります。
その時は仕事中で、いきなりパソコンが動かなくなったからかなり動揺しましたよ~。
我が家はコード類はむき出しなんですが、今まで噛んだことなかったんですよね~。
あれからも噛まないんで、いったいなんだったんだ!って思いますが、わんこの気まぐれなんでしょうね・・・。

Re: タイトルなし

うっきーさん

LANケーブルは前の日から、狙われていたのは知っていて
イタズラされないように隠したのにっ!!

ちゃんと見てるんですね。
侮れない・・・。

Re: タイトルなし

gumiさん

mocoちゃんは今は全然コード類は噛まないんですね。
ルナはとりあえず目の前にあるものは噛みますから(^▽^;)

今回はLANケーブルで、ルナにもケガが無くてよかったけど
電気コードなんかで感電したら命に関わりますからね。
本当に困ります。

Romiさん、こんばんは^^

ありゃりゃん・・。やられちゃいましたか( ̄Д ̄;;
うちもコード関係は全然噛まないですね~。
あ、でもぷりを家に迎えたときに一緒にペットヒーター買ったんですよ。
ベッドの下に入れるやつ。
そのコードは見事に食いちぎり少々食してた模様(笑)
吐いたものの中に銅線みたいなのがあったから^^;

これもコードさしたままだったんですけど、最初にコンセントから
抜き取ってから食いちぎったみたいで・・九死に一生をえた感じです><。

こういう事故だけは遭遇したくないですね(-""-;)
飼い主の予防で絶対防げるものだからお互い気をつけましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Re: Romiさん、こんばんは^^

ごまさん、こんばんは。

我が家には熱帯魚の電気コードがうじゃうじゃしてるので、
目が届かない時は絶対ルナをフリーにできません。
今回はLANケーブルで被害も最小限だったけど
本当に気をつけなくちゃいけませんよね。

ぷりちゃん、先にコンセントから抜いてから
ヒーターのコード齧ってたんですか。スゴイ!
無事でよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう