ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 予定外の出費

予定外の出費

金曜日の朝、この方によって食いちぎられてしまったLANケーブル。


P1020792.jpg


またLANケーブルをひき直しても、同じことが起こるかもしれないので
無線LANにすることにしました。


予定外の出費・・・。

P1020794.jpg


15,000円也。

ちょっとー、これで一人温泉行けますよ~。


今日は諸々忙しく、設定できないので後日設定となります。


P1020777-1.jpg


はいはい。設定するのはらくお君だけどね。



********************************

おまけ。

P1020793.jpg


ゲッツっ!!!


絶対売り切れだとおもっていた某市イトーヨーカドーにあった!!
残り4つ。全部買い占めた・・・(`∇´ )にょほほほ

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

無線LANにするんですね~。
うちも今有線だから無線にしようかどうか悩み中です。

でも15,000円くらいで出来るんだ。
いろいろ調べてみたけどやっぱりバッファローが一番ですかね^^;

LANケーブルも都度噛み千切られてたら大変ですもんね( ̄Д ̄;;
うちはPCがある部屋は入室禁止にしてるのでそういった被害は
ないですけど、PCしてるときにぷりに構ってあげられないから
無線にしてリビングでPC出来たらな~って思ってます。

この辛くないラー油っていろんなところで目にするけど美味しかったですか?
感想お待ちしてます^^

おぉーw(°O°)w
ラー油!
まわりでも、何個か買い占めてましたよー♪

まだ桃やのは試してないですが、いつか!ほとぼりさめたら( ̄▽ ̄)

Re: Romiさん、おはようございます^^

ごまさん、こんばんは。

無線LANは親機だけなら、8000円くらいでした。
ぷりちゃんはケーブルイタズラしないみたいですけど、
無線にすれば、ぷりちゃんのそばに居てあげられますね。
「構って攻撃」で落ち着かないかもしれませんけど。

桃ラー、美味しいですよ。
フライドガーリックが入っています。
白いごはんにとっても合います。
オススメです。

Re: タイトルなし

ラリレモさん

やっと見つけました。桃ラー。

4つ買占めるのは、ちょっと申し訳ないかなと思ったけど
買ってしまいました。

もう少ししたら、きっと山ほど売り場に余るんでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう