ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病院・健康(ルナ) » TITLE … 元気になってきましたよ。

元気になってきましたよ。

昨日までは殆ど遊ばなかったルナ。

今日はずいぶん元気になってきましたよ。




久々にパペット登場。

P1020853-1.jpg




月曜から遊んでないもんね。

P1020858-1.jpg




お、その調子。

P1020855-1.jpg




でも、すぐ疲れちゃう。

P1020860-1.jpg





まだ本調子じゃないけど・・・。

P1020849-1.jpg




パペットでまた元気に遊ぼうね。

P1020866-1.jpg

*** COMMENT ***

おはようございます☆
訪問ありがとうございました~。

まだ本調子ではないみたいですが、
ルナちゃん、元気に遊んでますね♪
早く、解決すること祈ってます☆

ウンチ点検、大変ですけど
頑張ってくださいっ!
応援ポチ☆



Romiさんおはようございます♪
ルナちゃん、少し元気を取り戻してきたのですね^^
遊んでる写真を見るとうれしいなー(*^_^*)
ウンチ点検は大変だけどがんばってくださいね
早く出てきますようにー。

Re: タイトルなし

ゆーこさん

うんち点検もかなり手慣れてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
最初は「くっさー」と思ったけど
慣れって恐ろしい・・・。全然平気になってきた。

今日、ちょっと欠片がまたでました!

応援ありがとですv( ̄ー ̄)v

Re: タイトルなし

gumiさん

今日少し欠片が出ました!
いつまでもご心配おかけしてすみません(≧≦)

今日は昨日より元気です。
80%くらい戻ってきたカンジです。

お転婆ルナの動画をお見せできる日も近いかと思います。

ありがとーv( ̄ー ̄)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう