ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病院・健康(ルナ) » TITLE … ルナっちです!

ルナっちです!

皆さん、こんにちは。ルナです。

まったりとした土曜の午後、いかがお過ごしですか?

P1020871.jpg


今日はずーっとRomiちゃんがワタシのことを
見張っています。


今日はらくおさんもおうちにいます。


Romiちゃんが洗濯物を干す時、らくおさんに
「ルナの事、見ててよ」って頼んでた。

でもらくおさんはテレビに出てた「あやや」に
釘付けになっていたので、その隙にを食べてやった。


らくおさんが「ルナ~、だめだよぉ~」って嘆いていたよ。

その声を聞きつけたRomiちゃんが二階から降りてきて
らくおさんの事を叱ってたよ。
「あれだけ頼んだのに、何やってんの!」って。


家庭円満の為にも、良い子のみんなはを食べないようにねっ


今日、みつかったブツです。↓
P1020876.jpg



ここで今、流行の「謎かけ」です。


整いましたぁ!


桃屋のちょい辛ラー油とかけまして~・・・
P1020793.jpg


ワタシが食べちゃったファスナーと解きます~・・・
P1020875.jpg


そのこころは~・・・


どちらもうん(運・)があれば見つかります。


ルナっちですっ





*** COMMENT ***

こんばんは☆
毎日、ウンチ点検ご苦労様です。
順調に出てきてるみたいですね~
食べさえしなければ、解決も近い!?かな(^_^;)
ルナっち、なかなかやりますねぇ~~~
解決した時の「なぞかけ」楽しみにしてます(笑)

こんばんは。(^-^)

わぁ~、「桃ラー」タワーだわぁ。
私もやっと木曜日に1個ゲットできましたよぉ~。
まさに「運」だね。

Re: タイトルなし

ゆーこさん

もう一週間になりましたー。

そろそろ解決としたいです。

即興なぞかけは難しいので考えておきます、
とルナが申しております(^▽^;)

Re: タイトルなし

つばさマンマさん

探していると、見つからないのに
何気なく立ち寄ったスーパーで見つけました。
人生、そんなもんですよね。

悪いかなー、と思いつつ買い占めました(`∇´ )にょほほほ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう