ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 病院・健康(ルナ) » TITLE … レントゲン(異物確認)とアレルギー検査の結果です。

レントゲン(異物確認)とアレルギー検査の結果です。

今日、病院へ行き、ルナの体内に異物が残っていないか
レントゲンを撮ってもらいました。


結果は・・・・


「もう何も残っていませんね」

やったー!

レントゲン写真にも何も写っておらず、きれいでした。


ルナも頑張った!
ワタシもくっさいチェック、頑張った!

よかった、よかった。


P1020895-1.jpg


で、今日でw/dのフードはやめて、またs/dに戻します。
今度はストルバイトを頑張って治そう!


アレルギー検査の結果もでました。

こちらは・・・

「この仔は歳のわりにアレルギー多いですね」

えーーーーっ。

さっきの喜びも束の間。

陽性反応がでたのは28種類。
草、樹木、雑草も結構反応出てたし、
食物では、鶏肉、羊肉、米、七面鳥、大麦、玄米、シシャモ。

こりゃ、今後のフード選びがますます大変だー。

でも、シシャモなんて食べさせたことないのに変なの。

ま、アレルギーって、今、陽性反応が出て無くても
同じタンパクを採り続けると新たに反応でるし、
遺伝的なものもあります、と先生はおっしゃていたので
そう深刻にならずに、注意していきます。

この検査では、5/31にルナに出たアレルギー症状の原因はわかりません。
やっぱり蜂か何かを食べちゃったのでは、というのが濃厚です。


ルナもすっかり元気だし、
ワタシもとの戦いから開放されて一安心。
今日は平日だけど、飲むぞー!!!

みなさん、ホントに応援ありがとうございました。


そうそう、病院から帰った後、ワタシが庭の水遣りをしたり
キッチンに居たりして、しばらくルナを構ってあげられなかったんです。

ルナは早くごはんが食べたくて、ケージの中で騒いでいましたが
ふとのかほりがしたので、
「またワタシが居ない間に食べちゃったか?」と、思って見たら、
な、なんと!アルトバイエルン大のが3本トイレに残ったままでした!

空腹なはずなのに、食べなかった!

これってこの数日異物チェックの為に、食糞されないように
注意してた成果か???

エライぞ!ルナっち!

P1020761-3.jpg
(そうだね、ワタシが会社に行って留守にしてた時は食べたもんね・・・)


ここで、謎かけ第2弾。

整いましたぁ~!


ルナのチェックとかけましてぇ~

民主党政権新内閣と解きますぅ~

その心は~・・・・

どちらも「かんし」(監視・菅氏)が肝心です。


ルナっちですっ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ついに全部出たんですねー♪
おめでとうございます^^

ルナちゃんもRomiさんもお疲れ様でした^^

それにしてもアレルギーの数、すごいですねえ。
雑草とか樹木にも反応するんだ。
人間で言うと花粉症みたいなものなのかしら?

昨日はアルトバイエルンが3本もあったのに食べなかったんだ(笑)
このまま食糞が治ってくれるといいですねー^^b

ルナちゃん良かったですねー(≧∀≦)
おめでとうございます♪
2人ともよくがんばりましたー^^
わたしも一安心ですよ~。

アルトバイエルン・・・笑えました~(≧∀≦)
食べなくて偉いぞールナちゃん!!!
Romiさんの謎かけもすごーい♪♪♪

Re: Romiさん、おはようございます^^

ごまさん

アレルギー陽性反応は結構たくさん出ちゃいました。
食べたことのない食物にも反応したのには???です。
1歳未満は反応出にくいって聞いてたんですけどねー。

食糞しなかったのは、残念ながらこの時だけでした(^▽^;)

Re: タイトルなし

gumiさん

ありがとうございます。
ワタシもこれで臭い作業から開放されました(^▽^;)

食糞しなかったのは、この時だけで、
やっぱりワタシの姿が見えなくなると食べてました。
でも、本当にアルトバイエルンみたいだったんですー(笑)

あールナちゃん良かった~~~(´∀`)
Romiさんも根気よく、バラしたわ~~♪


モナもね、アレルギー結構あってね(・・;)
土だったり、カビだったり色々だけど…症状が出てないから気を抜いてたわ(汗)

Re: タイトルなし

ラリレモさん

ありがとうございます。

うんちってバラすと更に強烈な匂いを発するんですね(; ̄y ̄)c●

モナちゃんもアレルギー検査したことがあるんですか?
気にしだしたらきりがなくなりそうで、
ちょっとこれは軽く受け流したいカンジです(^▽^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう