わざと???

  13, 2009 18:57
ルナは我が家に来た初日から、ちゃんとトイレはできる子だった。

なのに、最近仕事から戻ってゲージを見ると
粗相をした痕がある。

ゲージの右側に寝る場所、左側にトイレ。
その間は15cmほどの隙間がある。
そこにおしっこしてある。

( ̄へ ̄|||) ウーム
私達のせいで、あほになったか???

それとも留守中ベッドを振り回して遊んでいて、
ベッドがトイレの上にのってしまい、場所がなくて外してしまうのかもしれない。
(帰ってきたとき、トイレの上にベッドがある、という事はなかったが・・・)

今まで使っていたベッドも底を食い破ってしまったことだし
!(・。・)b 「そうだ!」
紐付きの座布団をベッド代わりにして、ゲージに紐で縛って固定してしまおう!!
さっそく実行。

P1010116.jpg

P1010117.jpg


・・・しかしやっぱり留守にした後、おしっこはトイレの外にしてあった・・・

(-""-;)ムム・・・

もしかして、わざとやっているのか???

粗相してあると、ゲージの扉を開けてルナを出し掃除する。
その間ルナはゲージの外で伸び伸び遊んでいる。

外へ出られる事を学習して、わざとおしっこを外していることもありうる。

そうだとしたら、やっぱし天才!?

どうしても飼い主のせいで、あほになったと認めたくないワタシなのであった。
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

0 Comments

Post a comment

What's New