暑さ対策で「アルミプレート」を買ってみたが・・・。

  15, 2010 20:12
最近、あちこちに場所を移動しながら寝てるルナ。

暑さ対策として、アルミプレートを買ってみました。

まずはやっぱり臭い嗅いでおかないとね。

P1020936-1.jpg

で、次は掘ってみないとね。

P1020938-1.jpg

P1020940-1.jpg

P1020941-1.jpg

と、くれば、次はやっぱり噛むでしょ。

P1020945-1.jpg

P1020948-1.jpg

このアルミプレート、裏に滑り止めのゴム足がついてます。
ひっくり返したら、まちがいなく食べます。

P1020949.jpg

ケージの中に入れてみた。

P1020951-1.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ、また最初から・・・?

P1020955-1.jpg

P1020956-1.jpg

P1020959-1.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 持ち上げたっ!

あかん、あかん。
絶対ひっくり返して、ゴム足食べるわ(^▽^;)


よって、没収ぅ~。

P1020965-1.jpg


せっかく買ったのに~。

いたずらするなら、使わせません!
(本当は使ってほしいんだよ~(T_T))

留守中は使えませんね・・・(;´д`)トホホ



12 Comments

ラリレモ  

あはは~~(*´∇`)
って、笑い事じゃーないですが…

うちもむか~し、冷え冷えマット買ったけど、使わずして破壊されましたよー(;´∩`)
若かりし、ライに…(-ω-)

ルナちゃん、使うと冷たくて気持ちいよ~~~(´∀`)

2010/06/15 (Tue) 20:28 | REPLY |   

ゆーこ  

こんばんは~~☆
お祝いコメントありがとうございます!!
ななも喜んでま~す♪

アルミプレート、気になってました。
でもそこに寝てくれるかどーかが不安で
購入せずにいました~。

やっぱり、くんくん、カリカリ、かじかじ しますよね(^_^;)
にしても、ルナちゃん 頑張りすぎ~~~~っ!
プレートに乗っかって、まったりしてるところ
見たかったのにーーーっ

暑い夏はまだまだ続くので、
ぜひ使えるようになって欲しいですね☆☆

2010/06/15 (Tue) 22:23 | REPLY |   

つばさマンマ  

お初なものには一応チェックは当り前ですよね。(^-^)
ウチも一昨年にクールプレートを買ったんですけど、
まったく使う気なしなんですよぉ~。
そんなものよりフローリングの床にペタのがイイみたい。
なので昨年は出しませんでしたよ。
せっかくぅ~・・・買ったのにぃ。(´Д`A;)

2010/06/16 (Wed) 00:22 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

うちもアルミプレートとか買おうと思うんですけど・・
その上で寝てくれるかどうかとやっぱり噛んで
破壊するんじゃないかと思ってなかなか購入に至りませんw

しかしルナちゃんのハツモノチェックは厳しいですな(笑)

ちょっと乗っかって、その冷たさをわかってもらえれば
いいんですけどね^^;

2010/06/16 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

hazuki  

うちもアルミプレート気になってたんですよね~。
でも、ホットカーペットもあまり使わなかったからと、
購入までには至らず・・・。

たぶん、ルナちゃんと同じ反応しそう☆

これから暑くなるし、パパママたちはワンコの暑さ対策、
色々頭を悩ませる時期ですよね~。
当のワンコは、母の心子知らずですが(^m^)

2010/06/16 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

ラリレモさん

アルミプレートなら壊されないかと思い
購入しましたが、裏面に弱点がありました。

ゴム足、取っちゃおうかしら。

せっかく買ったので使ってもらいたいです。

2010/06/16 (Wed) 07:41 | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

ゆーこさん

アルミプレートの上に一応寝てくれましたが
ルナの体の方が大きくてはみ出してました(^▽^;)

今度まったり寝ていたら写真撮ってUPしますね。

何でも掘って齧ってみないと、気がすまないルナなのでした~♪

2010/06/16 (Wed) 07:46 | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

つばさマンマさん

つばさちゃんは、クールマットお気に召さなかったんですかね~?
せっかくマンマさんが買ってくれたのに。(T_T)

我が家のリビングはフローリングだったのですが、
タイルカーペットを敷きつめてしまったのです~。
確かに夏はフローリングの床の方が気持ちイイかも。

アルミプレートも乗ってしばらくは冷たいけど、
すぐ体温であたたまりそうですね。

2010/06/16 (Wed) 07:52 | REPLY |   

Romi  

Re: Romiさん、おはようございます^^

ごまさん

一応、ちょこっと乗ってくれたんですが、
ルナの方が体が大きくて、全然はみ出してました(^▽^;)

アナグマ狩の本能なのか、そうとうしつこく掘ってました。
掘れないっちゅーに。

2010/06/16 (Wed) 07:56 | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

hazukiさん

もう一回り大きいサイズのアルミプレートがあったのですが
ルナはそっちの方がよかったかも。
大きさがあれば、簡単にひっくり返せないし、
ルナの体もはみ出さなかったし・・・(^▽^;)

でも一応少しプレートの上に乗っかってくれました。
すぐ降りちゃったけど・・・。

ホント、母の心、子知らずですよ~(;´д`)トホホ

2010/06/16 (Wed) 08:05 | REPLY |   

ラムママ  

こんにちは~~
ルナちゃんがアルミプレートに乗ってくつろいでる姿を期待してたのに~~~
没収ですか・・・・ざんねーん
また挑戦してください!!
裏面のすべりどめ食べちゃうのは避けたいですよね^^

2010/06/16 (Wed) 08:28 | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

ラムママさん

そうなんです~。
ワタシも気持ちよく寝てくれるのを期待してたんですが・・・。
何でもおもちゃになってしまうので
うちのおてんば娘には困ってしまいます(^▽^;)

裏面のすべり止めは、きっと根気よく上手にはがして食べますよ。

2010/06/16 (Wed) 18:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New