ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ナイスキャッチ☆

ナイスキャッチ☆

ルナの歯の為に買った、「デンタルスティック」

ストルバイトなので、処方食以外はなるべく与えないで、
と、獣医さんから言われているので、
スティックの中はからっぽです。


でもルナはおもちゃとして気に入ってます。

今日もパペットとデンタルスティックで遊びました。


投げてあげると、上手にキャッチできるようになりましたよ~。


[広告] VPS


もちろん、何度か失敗もしましたけど。

ルナも上手くキャッチできると、気分がいいみたいです♪



そうそう、昨日の記事のコメントに、妙なタイトルの怪しげな
コメントが入っていました。
安部なつみがなんちゃら・・・っていう・・・。
コメント管理で確認すると、添付ファイルらしきものもあって、
怖いので即、削除しました。

ブログを訪問してくださる方が、そのコメントにあったURL等にアクセスして
不快な思いをされなかったか、心配です。

コメントって承認制にしたほうがいいんですかね?



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~☆
ルナちゃん、ナイスキャッチですねぇ♪
うちの2わんは、できませ~ん(^_^;)
投げたら、きれいに避けま~す(笑)
飼い主、信用されておりません(泣)

いいなぁ~
愛犬とのコミュニケーションとれてるって
実感できますよね♪

コメント、myブログは承認してからの公開になってます。

Re: タイトルなし

ゆーこさん

投げて遊んでたら、たまたまキャッチできたので、
ご褒美あげたら、頑張ってキャッチするようになりました。
あくまでもご褒美欲しさですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

その後、「持ってきて」と言っても知らん顔されるので
信用されてるのか、どうかは大いに???です。

妙なコメントが入ったの、初めてでびっくりしました。v-405

Romiさん、おはようございます^^

おお!上手にキャッチしますね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ご褒美欲しさでも出来るルナちゃんはすごい(≧∇≦)

うちは試したことないけど・・無反応そうな気がする^^;
今度やってみよっと♪

コメントはたまに変なの入ってますけど
私は気にしないで気づいたら即削除ですw

Re: Romiさん、おはようございます^^

ごまさん、おはようございます。

たまたま偶然キャッチできたのをきっかけに
ご褒美でつって、練習してます♪
食べ物の為なら、頑張るルナです。

変なコメント、入るんですね。
初なので、びっくりしました。

なんでそういう事するんだろう、嫌だね~。

ルナちゃんキャッチ上手じゃないですか~~
うちの娘たちそんな上等な芸できましぇーん
ルナちゃんよりお姉ちゃんなのにネ

教えるのがめんどいっていうのもあるかも~~~てへ

すご~~~~い!!
バッチリキャッチしてますね!!
みこはこれ、出来ません。教えてみようかなぁ~☆
オヤツだったら少しは執着心あるから、出来るかも??

承認制にすると、事前に消せていいですよね♪
認証ワード入力制にしてましたっけ?
それだけでも効果はあるとは思ってるんですが・・・。

Re: タイトルなし

ラムママさん

上手ですか?
ありがとうございますv( ̄ー ̄)v

ご褒美は少ししかあげられないんですけど、
食いしん坊なので、頑張れるのかも(^▽^;)

最初のうちは楽しそうでも、何度も繰りかえすと
飽きてきて、明らかに嫌々やってるな、って顔になるんですよ~。

Re: タイトルなし

hazukiさん

ワタシが会社から帰ってくると
とにかく「遊んで、遊んで」って
いろんなおもちゃ持ってくるんです。

きっとみこちゃんも出来ますよ♪

コメントの認証ワード入力制って、
送信前に4桁の数字入力するっていうのかしらん?

ブログ初めて9ヶ月位になるんですけど、
イマイチ使いこなせてない・・・( ̄∇ ̄;)

頻繁に妙なコメントが入るようなら、
承認制に変えよかな、と思ってます。
ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう