遊んであげる。

  23, 2010 18:44
ルナの遊び道具は・・・


P1030083-1.jpg


パペット以外はおもちゃじゃないじゃん!
しかも散らかしすぎ!

ベッドはケージに戻しなさい。

P1030085のコピー


ちがう、ちがう。そういう意味じゃなくて・・・


P1030088のコピー


引っ張りっこで遊んでんじゃないんだよぉ~。
返しなさい。


P1030089のコピー


早っ!!!


P1030090のコピー


あのねー、ルナちゃん。
ごはんの支度が終わったら、ゆっくり遊んであげるから・・・


P1030093のコピー


そうかもしれないけど、他にもやることが・・・


P1030092のコピー


うん、あなたはもうごはんも食べたしね・・・


P1030091のコピー


遠慮じゃなくてね・・・
ごめんね。後でね。

P1030094のコピー


llllll(-_-;)llllll


8 Comments

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪

ルナちゃんRomiさんといっぱい遊びたいんですね~♪
首を傾げる姿がとっても可愛いです♪
萌え~です(*´д`*)

ドイルもたまーに傾げる時がありますが、
ほんとたまーになので写真撮れた事ないんです(´ω`)

ごはんの支度のあとはたっぷり遊んでもらえたかな(o(´∀`)o)?

2010/06/23 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

ぷっちさん

ルナは音に反応して首を傾げることがよくあります。
リビングの時計が毎時オルゴール音が流れますが
それに反応してます。
ワタシが写真を撮るときに気を引こうと
「ル~ナ~♪」と気持ち悪い高い声を出すと?って顔します。

ワンコの遊びはエンドレスなので、付き合い続けてると
何もできませんね(^▽^;)

2010/06/24 (Thu) 03:52 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

わかる、わかる~~~!

うちも留守番が長いからまず一番最初にぷりに晩御飯を
あげるんだけど(←順番逆?)、自分が食べ終わったからって
「構え構え」って言うんですよね^^;
こっちはまだ晩御飯食べるどころか支度も終わってないというのに(笑)

ワンコにずっと付き合ってると遊びはエンドレスになりますねーw
うちはワンコから遊びを打ち切るなんて皆無ですもん( ̄Д ̄;;

夜、帰ってきてから散歩に40分~1時間程連れ出していますが
それでもほとんど疲れてる様子はないみたい・・(-""-;)

お手、完璧ですね♪
うちは・・もう全然教えなくなっちゃった("▽"*) アヒョ

2010/06/24 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ルナちゃん遊んでも遊んでもまだ遊びたいんだね~~
首をかしげている姿に
萌え~~~~


自分のベットをソファーに持ち上げちゃうなんて
なんてお転婆さんなのかしら~~
でも、かわいいから許しちゃうよね~Romiさん!

2010/06/24 (Thu) 09:26 | REPLY |   

4ワンママ  

可愛い~v-344
ルナちゃん、ベッドまでゲージから出すの?
すごいね~!ファイティングガールですなぁ☆
やる気満々なんですね!!
一番おもちゃなパペット
全然移動してないですやん(汗)
ルナちゃん笑える~♪
パペットちゃんじゃ物足りないのね(笑)

2010/06/24 (Thu) 10:06 | REPLY |   

Romi  

Re: Romiさん、おはようございます^^

ごまさん

そうなんです~。「留守番してたんだから、ちゃんと遊べ!」的な・・・。
自己チュウですー。

ぷりちゃん、夜1時間近く散歩するんですか?すごーい!
今の時期、夜は涼しくなってていいですね。
ルナは夜連れて行くと、存在がわからなくなりそう・・・。

お手、完璧かなぁ~?そっぽ向いてるんですよ(^▽^;)

2010/06/24 (Thu) 11:34 | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

ラムママさん

遊んでたおもちゃ(?)に飽きて、別ので遊びだした時、
前のを片付けようと触ると、また「それで遊ぶの?」って噛み出すので
どれも片付けられない・・・。散らかし放題です。


自分の体より大きくてもそんなに重くなければ
なんでも咥えてひきずり回しますね(^▽^;)

2010/06/24 (Thu) 11:42 | REPLY |   

Romi  

Re: タイトルなし

4ワンママさん

このベッド軽いので、らくらくひきずり出します。
振り回して遊んでますよ。
自分の体より大きいものを、ずるずるひきずってる姿って
わりとかわいいんですけどね。おてんば過ぎです。

そーなの。パペット放置!
遊んでいいものより、遊んでほしくないもので楽しむんです。
「こらっ」って言われると、余計にしっぽ振って遊びますよ(^▽^;)

2010/06/24 (Thu) 11:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New