ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 新しいもの好き

新しいもの好き

昨日の記事のとおり、
いつもおもちゃらしい物で遊んでないルナ。


去年買ったおもちゃが使わないまま、
ルナ用品カゴに入っているのを思い出した。


「ルナ~、新しいおもちゃだよ。」



[広告] VPS




笛はあっという間に鳴らなくなりました・・・。


P1030110-1.jpg



ドーナツ型のおもちゃ、かなり気に入ってくれたみたい。


P1030114-1.jpg


その辺りに放置されてると、巨大なう○こと見間違うので
遊んだ後はちゃんと片付けようね!!





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

一人で上手に遊ぶんだね♪
すごくドーナツ気に入ったみたいですね!!
上手に転がして取りに行く・・・・・・・
スゴイなぁ~♪
また、ベッドが出てるのには
笑ってしまいました!!
ルナちゃんはオテンバだね~♪
可愛いね☆

Re: タイトルなし

4ワンママさん

1人で遊んでるのは、最初のうちだけで
そのうち、一緒に遊べと吠えたりしますよ。

このドーナツも投げてやると上手に
キャッチするようになりました。

気に入りすぎて、ヨダレでデロデロになってます(^▽^;)

(T▽T)アハハ!そうだ!ベッド出てますね。
もう毎日の事なので、気にならなくなってましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

romi様

ルナちゃん、元気ですね~。夏バテとか大丈夫ですか?
特に耳の毛がキュートです(^○^)

ぬいぐるみ系のおもちゃはワンコ大好きですよね~。



しかしルナちゃん毛つやいいですね~。


Romiさん♪
リンク貼らせてもらっていいですか?

Romiさん、こんばんは~
我が家のブログに、コメントいただき
どうもありがとうございます~(^^)

ルナちゃん、すっかり、元気はつらつですね。
お腹のなかの異物、全部出て、ほんとよかった(^-^)

うちも、同じドーナツのおもちゃ、
妹犬のひなの大好物ですよ~

でも、ルナちゃんのように一人遊びができなくて、
ひたすら投げてやったり、クッションの下に隠してやって
ホリホリさせたりと、手がかかります・・・(>_<)

ルナちゃんもストラバイト結晶なんですね。

あれって、原因がはっきりしないらしく、
食べ物が原因だとか、運動不足だとか、
あとは、体質だとか、色々とあるようですね・・・

上手に付き合っていくしかないんでしょうけど、
結石にならないよう、それだけは気をつけないと、と思ってます。

療法食以外、食べさせなければいいんだろうけど、
一切オヤツなしってのは、なかなか難しいですよね~(-"-)


Romiさん、おはようございます^^

うちも1人(1匹?)でかじかじして遊んでますよ^^b
でもそのうち私の手元に持ってくるので結局ひっぱりっこに
なりますけど(笑)

私達が見てると1人でも上手に遊ぶんですけど
どうしてもその場を離れなくてはいけないときは
すぐ追いかけてきちゃいますね(;・∀・)←それがまた可愛い♪

Re: タイトルなし

ノエルママさん

ルナは今のところ夏バテとかなさそうです。
食欲も元気もありすぎなくらい・・・。

ブラックタンは毛づやの良さがわかりやすいのかな。
結構皆さんに「毛づやいいね~」って言われます。

耳の毛は長さが不揃いで、
時々「落武者」にみえます(^▽^;)

Re: タイトルなし

4ワンママさん

ありがとうございます。是非お願いします♪
ワタシもリンクさせていただきま~す\(^o^)/

Re: タイトルなし

hina★pさん

このドーナツのおもちゃ、いつまで持つかな~。
結構丈夫そうですけどね。笛はすぐ壊れました。

ルナのストルバイトは、獣医さんが
この月齢でこんなに結晶が多いのはめずらしい、と言ってました。
ph8-9ってかなりアルカリでしょ?

来月上旬に再度尿検査の予定です。
食べられるものが制限されるのって
ホントかわいそうです。(T_T)

Re: Romiさん、おはようございます^^

ごまさん

ルナも夢中で遊んでいてもワタシがどこかへ行こうとすると
遊びをやめて「どこ行くの?」って顔で後をついてきます。
かわいいですよね~(←親バカ)

ドーナツ、破壊されずに長持ちしてほしい・・・。

ルナちゃん元気ね~~
おもちゃもこんな風に遊んでくれると
買ったかいがあったって思えますよね!

あの勢いだといつまでもつかしら??

Re: タイトルなし

ラムママさん

気に入ってくれたのはうれしいけど・・・
一週間もつかしら???(^▽^;)

ま、一番好きなのは、タオル系をビリビリにする事なんですけどね。
全く破壊魔なんだから~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう