ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ペット撮影会に行ってきました

ペット撮影会に行ってきました

今日は事前に予約してあったペット撮影会に行ってきました。

場所はルナと出会ったペットショップ。

12時撮影で予約したので、その前にトリミングしてもらう為
10時30分にお店へ行きました。

トリマーさんには大人しいルナ様。


その後、プロカメラマンによる撮影会

ルナはじっとしていられるかしら?

撮影コーナーにはおじさんが2人。
1人がカメラマンさんで、もう1人がアシスタント(?)

ワタシが申込書を記入する時、ルナをらくおに預けようとしたら
「あ、お友達になっておきたいので、抱っこさせてください」と言われ、
ルナはおじさんの腕の中へ。

おじさん:「ルナちゃんか~、よ~しよし・・・」

ルナは人見知りしないので、おじさんに愛想をふりまくっていた。

ワタシ:「ルナはおじさん好きだもんね~」
おじさん:「そーかそーか。おじさん好きか~。じじは好きかぃ?」

とても親しみやすいおじさんであった。

おじさんは手際良く、撮影小物をセットし、
おもちゃでルナの気を引く、そして、カメラマンさんが撮影。

何枚が撮影してもらった中から気に入ったものを2つ選択。
カメラマンさんと写真を選んでいる間も、
ルナはおじさんといちゃいちゃ。

おじさん:「ひゃひゃひゃ、ペロペロ攻撃か~い?」

どうやら、ルナがおじさんの顔を舐めまくっているらしい。
(おじさん、ごめんなさい・・・。そのこ、食べます・・・)


後日A4写真が2枚郵送されてくる。

A4写真2枚で2800円也~。
ま、郵送代も含まれてるけど、そこそこのお値段しますわねー。

3週間くらい後になるようですが、写真が届いたらまたご披露します。

↓帰宅後のルナ
P1030158-1.jpg


最近はデジカメやプリンターが良い為、
自分で撮影したもので十分、という方も多いと思うけど、
プロのカメラマンに撮影してもらうのも記念になっていいかな~と。


P1030159-1.jpg

↑ワタシが撮る写真って、ブレブレが多いし・・・(・・。)ゞ テヘ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わぁ♪撮影会に行ったんですね☆
写真楽しみですね!!
またアップしてくださいね♪楽しみに待ってまぁす♪
Romiさんの写真、いつもすごいキレイですよ!!
私は安いデジカメなので・・・
今日、電気屋さんでイチデジを見てきましたが
高くて諦めて帰ってきました(汗)

ルナちゃんは今日どんな格好をしたのかな?
楽しみだなぁ~☆
お疲れ様でした♪

ROMI様

ルナちゃん撮影会に行ってたんですね~。是非ブログにUPしてくださいね~。

トリミングに行ってツヤツヤですね~。それに人見知りしないなんてなんて良い子なんでしょう。
ノエルに見習わせたいです・・・。

Romiさん、おはようございます^^

私も自分で撮る写真ブレブレ・・^^;
カメラが悪いのか、私の腕が悪いのか・・多分後者(笑)

撮影会行ってきたんですね^^;
出来上がり楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

うちは絶対大人しくなんてしないだろうなぁ(;・∀・)

4ワンママさんへ

撮影会は他のお客さんがたくさん見ていました。
落ち着きのないルナは、おじさんが「待て」と言っても
動いてしまうので、なかなかポーズがとれず
ちょっと恥ずかしかった~(^▽^;)

たぶん来年の年賀状用にと、着物を着せている人もいましたが
うちは、何も着せませんでした。(ルナが服嫌いなので・・・)

デジイチ、ワタシもほしいんですけど
お値段が高すぎて手がでません~(T_T)。

ノエルママさんへ

3週間後って、遅い~っ!
その場でもらえるかと思っていたので、がっかりです。

届いたら必ずブログにUPしますので、お楽しみに~。

トリミング後は毛が柔らかくて良い匂いで
必要以上にルナをクンクンしてしまいました(〃^∇^)o

ルナはおやじ好きなので、今回はgoodでした。

ごまさんへ

ぷりちゃんの写真、躍動的で好きですよ~。

若くて、きれいなうちにプロカメラマンに撮ってもらいたい・・・
なんて、芸能人のヌード写真かっ!
篠山紀信じゃなくて残念v-406

でもルナはおじさんを気に入ったようでした(^▽^;)

出来上がりをお楽しみに~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう