ブル足

  03, 2010 23:47
今日はお隣の市に6/24にOPENしたばかりの
ペットサロンへ行ってみました。

トリミングは先週したばかりなので、
今日はお買い物だけ。

取り扱っているフードはプレミアムフードのみでした。

クランベリー入りのおやつがあったので購入。

おもちゃをみていたら、うわさの(?)ブル足を発見。
1個買いました。

OPEN記念でおやつとオリジナルトイレシーツをおまけにもらいました。


P1030215-1.jpg



ドッグランは1回500円、1ヶ月会員で1500円。
プールもうすぐ完成するそうです。

今日はお買い物をしたので、ドッグラン無料券をもらいました。
今度トリミングとドッグランに行こうと思います。


ブログupの為、写真を撮っていたら、ルナがブル足をみて
騒ぎ出したので、あげてみた。

[広告] VPS




何がここまでワンコをとりこにしてしまうのでしょう???

とりあえず、破壊されるまえに回収しましたけど・・・。


6 Comments

ラムママ  

おはよ~~でち

新しくオープンしたサロンいいですね~~
ドックランとプール・・・・なんてうらやましい!!


ぐふふ・・・
ブル足さん手に入れましたねぇ~
すごい遊びようだったですね!!
ルナちゃん気に入った????
うちのくうたんもだいすきだよん
すぐチヌけど・・・・

2010/07/04 (Sun) 08:30 | REPLY |   

ゆーこ  

おはようございます。
ご無沙汰しておりました~~~~☆
ルナちゃんもブル足Getしたんですね~♪
ホント何がここまでわんこをとりこにさせるんでしょうね(^_^;)
コレを出したら、我が家のちょこも大興奮です(笑)
なので、破壊もあっという間ですよ~
大好きなおもちゃでいつも遊ばせてあげたいけど、
こう頻繁に破壊されるとね…
お財布が悲鳴をあげます………(泣)

ルナちゃ~ん、大事に遊んでね~~~~☆

2010/07/04 (Sun) 08:32 | REPLY |   

ラリレモ  

ルナちゃんが遊んでるのは、動くの?
ちまたで有名なのね~~^ロ^;
知らなかったですぅ~

うちなら、即破壊だろうけど( ̄▽ ̄;)ハハハッ


ドッグラン付きなのは、いいですね~~♪
お友達、更に増えますね(≧▽≦)♪

2010/07/04 (Sun) 11:02 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

プールは未経験なので、泳げるかどうかわかりませんが
1度はチャレンジさせてみたいなー。

ブル足、すごく気に入ったようです。
他にも笛つきのおもちゃはあるのにねー。
なぜあんなに喜ぶのか???です。

2010/07/04 (Sun) 11:13 | REPLY |   

Romi  

ゆーこさんへ

すでに黒い爪(?)の部分の糸を引っ張りだしました。

少し前にあげたドーナツのおもちゃには
もう見向きもしません(T_T)

1個189円でした。

もう1個買っておけばよかったー。

2010/07/04 (Sun) 11:17 | REPLY |   

Romi  

ラリレモさんへ

これは動かないです。

ワタシも最初「ブル足」という名前から
ブルブル動くのかと思いましたが、
中に笛が入っていて、噛むとプピプピ鳴るだけのぬいぐるみです。

なんでこんなに人気があるのかは???です。
1個189円で買いました。

モナちゃんには小さすぎるかな、
中型犬以上には飲み込みの危険があるので与えないで、と書いてありましたよ。

2010/07/04 (Sun) 11:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New