あじさい祭り

  04, 2010 19:07
4月に桜のお花見へ行った場所で
あじさい祭りをやっていたので、行ってきました。

お天気は
午後2時過ぎに現地に着きましたが、暑くなくちょうど良かったかな。

桜の時期ほど人出はなく、駐車場にもすぐ入れました。

P1030200.jpg

P1030202.jpg

P1030201.jpg

ワタシは「がくあじさい」が好きです。

ルナもあじさいと一緒に・・・

P1030208.jpg



何枚も撮影したんだけど、全然カメラに目線をくれませんでした。
しかも無表情・・・。


久しぶりにルナとらくおとゆっくりお出かけできて、ワタシは大満足。


今度はお泊りでどこかへ行きたいけど、
行きたい宿はすでに7、8月は予約でいっぱい。
9月もそろそろ怪しい・・・。


らくおの仕事のスケジュールを気にしていたら、
いつまでたっても予約できないので
これは強行して予約をいれてしまうしかないですね!!






スポンサーサイト

6 Comments

ノエルママ  

うわぁ。きれいですね~。ルナちゃんもアジサイをバックに良いお顔。毛艶も映えてます。

旅行の計画、どちらの方を考えていらっしゃるのですか?
我が家は9月に伊豆の四季の郷へ行って来ます。ここは、ぷりちゃんが行ったことのある場所です。

といってもぷりちゃんみたいに大人しい犬ではないので、離れの個室を予約して、周りの皆様にご迷惑をかけない様にして行く予定です。

romiさんがバンバン仕切って予定立ててくださいね~。

あ、ちなみに我が家は旦那様の理解もあるとは思いますが、基本私が好きなように過ごしています。(だって、意見聞いてもどっちともない返事するのでそしてノエルの事に関しては私が資金出しているので、口をあまり挟みません(我慢していると思われる)

2010/07/04 (Sun) 21:28 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

あじさい、いいですねー^^b
梅雨の時期って嫌だけど、あじさいはこの時期ならではですもんね♪

うちも夏休みにまたぷり連れて旅行行きたいな~なんて
思っています。でもやっぱり今からだと遅いかしら?(笑)

らくおさん待ちだと行きたいところもいけないし
やりたいこともやれないのでRomiさんがガシガシ
仕切って、勝手に進めちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓ブル足買ったんですね~。
私も気になってるんですけど、そんなにも夢中になるもんなんですね♪
見た目も可愛いし買っちゃおうかな~^^;

2010/07/05 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

おはよう~~

あじさいって白いのあるんだね~~
はじめて見たじょ・・・

せっかくのアジサイとの写真でルナちんかたまってますね^^
緊張しちゃったかな??

お出かけできてよかったですね^^

2010/07/05 (Mon) 09:15 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

あじさい、最盛期は過ぎていたけどキレイでしたよ。

もちっとカメラに目線くれるといいんですけどね。

旅行は軽井沢を昨日予約しました!!
半分強引に・・・(笑)

ぷりちゃんが行ったところもステキですよね。
楽しんで来てくださいね!

らくおは理解がないわけじゃないけど、なかなか決断しないので
やっぱ、ワタシが強引に引っ張っていくしかないですね!

2010/07/05 (Mon) 18:57 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

天気が不安定なので、出かけるのも迷いますが
思い切ってでかけたら、ぎりぎり雨にあわずラッキーでした。
帰りの時間になったら雨がザーっと・・・。

夏休みは結構どこも予約いっぱいみたいですね。
でも行動力のあるごまさんなら、「よし!行こう!!」って
出かけちゃいそうですね(笑)

ワタシもいちいちらくおに気を遣わず、
ガシガシ仕切ってやります(○`ε´○)ノおう♪

ブル足、魔のおもちゃですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

2010/07/05 (Mon) 19:02 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

あじさいの最盛期は過ぎていたので、白いあじさいは
ちょっと茶色になってしまってましたが、きれいでしたよ。

ルナはなかなかカメラに目線をくれないので難しいです。

天気が不安定なので、思い切って出かけないと
どこにも行けませんよね。

2010/07/05 (Mon) 19:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New