ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ブル足さん、終了間近・・・

ブル足さん、終了間近・・・

土曜日に買ったブル足。


ずーーーーと遊び続けるので、少し休ませようと取り上げると
気がおかしくなったかのように、探し回ります。

1度ブル足を知ってしまったら、もう離れられない・・・。


そして今日のブル足さん。

P1030234.jpg

かーなーりー痛んでおります

昨日、コレが取れ、
P1030243.jpg


今日コレが取れて、
P1030242.jpg

穴が大きくなってきたので、飲み込まないように
コレはワタシが抜き取って・・・
P1030247.jpg


穴を糸で縫って塞ぎ、ルナにあげてみた。

[広告] VPS



こんなによろこんだおもちゃは初めてです。

でも、ピプピプ鳴らなくなってしまったブル足は偽物だと思っているのか、
おもちゃが入っているケースに「ちゃんとしたブル足があるはず!」
とでも言うかのように探しまくります。

P1030248-1.jpg


無いよ~、1個しか買ってないんだから~。


遊び続けさせるわけにもいかないので、回収~。
ケージでドーナツのおもちゃで遊びながら、寝なさい。

P1030253-1.jpg


もうドーナツには見向きもしません。

P1030255-1.jpg


相手をしてると、いつまでも吠え続けるので知らん顔していたら
ふて寝してしまいました。

P1030259.jpg


ブル足のどこがそんなにいいんだろー???


すぐ飽きられるのも悲しいけど、あまり気に入りすぎても困るなー。

もうかなり痛んでいるから、捨てられる日も近いけど
あきらめてくれるかしら?


*** COMMENT ***

ROMI様
 
こんばんわ。ルナちゃん、ブル足にロックオンですね~。
何か気に入るカオリするのですかね~。

うちのもそうですけど、新しいおもちゃを買って来ると、昔のお気に入りおもちゃは無視します。

ブル足が大好きなんですね!
うちのあくびが赤いボール好きなのと同じですね!!
すごい執着・・・
どこがいいのか教えて欲しい☆
ルナちゃんの言い分があるんでしょうね♪
Romiさんにワンワンとブル足くれと抗議していたんでしょうね!可愛い♪

Romiさん、おはようございます^^

えぇ~~~~~~(笑)
ブル足・・ボサボサになってるぅ!!
わずか2日?でこの姿とは・・(;・∀・)

うち、すっごい噛むの好きだけどここまでボロボロにしたことってないかも^^;
よくパペットも縫合手術して・・なんて記事を見かけるけど
うちは全然無傷。
そう考えるとぷりなんてまだまだ(何に?w)なのかな?

ね~~すごいでしょ??ブル足の魅力
うちのくうたんもすごいもん!!
人間にはさっぱりわからんよね~~

さあ!追加のブル足を買いにいくしかないですね^^
かわいいかわいいルナちゃんのた~~~め~~に~~

ノエルママさんへ

ブル足の事がずーっと忘れられないみたいで
いつまでも探し続けて困りました(^▽^;)

新しいおもちゃを与えるしかないかも・・・ですね。

4ワンママさんへ

あくびちゃんは赤いボールが好きなんですね。
他の色や違うボールじゃだめなんでしょうね、きっと。

今日は1度もブル足を見せていませんが、
ケージから出すとずーっと探し続けてますよ。

ごまさんへ

あまりにも愛しすぎて、ボロボロになってしまいました(;´▽`A``

素材的にもすぐ破壊されるとは思っていましたけど
ここまで早いとは・・・。

一度ぷりちゃんも経験しとく???

その後、ルナみたいにしつこく探すかもしれないけどー(笑)

ラムママさんへ

なんで?なんでなの???

他にも似たようなおもちゃは与えたのに・・・。

恐るべし、ブル足。

殆ど中毒状態なので、追加購入をためらう程です(;´▽`A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう