ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 忘れてくれ・・・

忘れてくれ・・・

今朝、またまた3時に起きたルナ。

この早起きはずーっと続くのか・・・?

だましだまし、4時30分まで我慢させたけど
寝てるらくおの背中をホリホリし始めたので
散歩に連れて行った。

もう外は明るいし、暑くなくて早朝散歩もいいかもね。

その後、ワタシはめっちゃ眠いけど・・・。


いいよねー、君は二度寝できて・・・。

P1030266.jpg



さてさて、ブル足中毒のルナさまには今日は一切ブル足を見せていませんが
部屋のあちこち、特に最初にブル足を置いた場所を集中的に探し続けております。


抜け毛掃除ついでにルナの気をそらすため、
コロコロでカーペット掃除をしましょう~。

[広告] VPS



君には何でもおもちゃに見えるんだね。


これで、ブル足の事は忘れてくれ~、頼むから・・・。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

え~!
ルナちゃん早起きしすぎじゃない??
ママ大変じゃん!!
ブル足のせい??
ブル足くれないから嫌がらせ??
早朝散歩おつかれさまでした♪

ルナちゃんはコロコロでも遊ぶの?
めちゃくちゃ可愛い♪
でも、マペットくんが転がってたけど
あれは無視??
笑っちゃったよ~!!

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、3時起きですか~。ぷりといい勝負かもw

平日の朝は時間の関係でお散歩行けないけど
休みの日は朝4時とか4時半とかに散歩行ってます^^
まだ涼しいし、シャワー浴びる前の格好でもあまり人に会わないし(笑)

ルナちゃん、コロコロでブル足を忘れられるかしら?^^;
そこまで夢中になってくれるならあげたい気もするけど
189円が2日で・・。1ヶ月分にすると2,835円・・。
おもちゃにそこまでお金かけられないですよね(;´▽`A``

Romiさんこんにちは♪

ルナちゃんのブル足にハマっちゃったんですねー!
↓↓の動画、あんよでパシパシしながら遊ぶ姿に
萌え萌えです(*´д`*)かわえ~♪
わが家にもあるんですが、ドイルはまったく興味なしでして…
ルナちゃんを見習ってほしいです(;ω;)

コロコロもで遊ぶルナちゃんも楽しそうですね(*´艸`)
ブル足、忘れられたかな~?

4ワンママさんへ

早いでしょー。
ルナが起きて、寝付けないはなびちゃんみたいに
らくおやワタシをペロペロして起こすんです~。
ブル足を知る前からそうだから、
ブル足あげなかった嫌がらせではないと思うんですけど。

パペット君はおもちゃの中でも、
かなりランクが下がっております(;´▽`A``
基本、遊んじゃいけない物が好きなんで。

ごまさんへ

ぷりちゃんも早起きですねー。
ごまさんご夫婦は睡眠時間、ナポレオン並み???

コロコロでブル足を忘れさせようなんて、甘い考えでした。
今日もまだ探してます。

もう怖くて2度とあげられないです(;´▽`A``

ぷっちさんへ

えっ???
ドイル君はあのブル足に興味なしなんですか?
なんか悟り開いたんですか???

足でブル足をバシバシやってるの、かわいいんだけど
あの姿は二度と見られないと思います。
だって取り上げた後が怖くてあげられないもん(T▽T)。

コロコロなんぞでは忘れさせられませんでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう