写真が届きました。

  11, 2010 18:48
6/27に行ってきたペット撮影会の写真が届きました。

写真はどちらもA4サイズです。

スキャンしたので、微妙に色が違うとらくお君は申しておりますが
こんな感じです。


IMG_0002-1.jpg


IMG_0003-1.jpg


どうでしょう?
ちょっと緊張気味の表情ですかね。
ワタシがうちの古いデジカメで撮影するときより「おすまし顔」してますね。

下のお花(造花)に囲まれた写真では、どうしてもルナが立ってしまうので
アシスタントのおじさんに後ろからしっぽ掴まれてます(;´▽`A``


ま、これはこれで良い記念になったと思います。

ワタシは普段のルナの活き活きとした表情が好きなので
いたずらっぽい顔や、笑った顔を上手く撮りたいです。

ううううー、デジタル一眼レフ、欲~し~い!!

らくちゃん、( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

14 Comments

ノエルママ  

romi様

あらっ!緊張気味のルナちゃんですね★でもべっぴんさんじゃないですかぁぁ~。可愛いですよ♪

お見合い写真みたいになってますね(^○^)

こういうお写真も可愛いですが、ルナちゃんの笑い顔が大好きです。



2010/07/11 (Sun) 19:36 | REPLY |   

4ワンママ  

ルナちゃんオスマシ顔ですね(笑)
いつもブログで拝見してるルナちゃんとは違うぞ~!!
緊張してるのか・・・でもポーズはキマッテル!!
さすがルナちゃん♪

私も一眼レフが欲しいんですけど
高くてまだ買えてません(涙)
今日、パパがパチンコで買ったら買ってあげる。。。
って言って負けて帰ってきたみたいです(笑)
めったにパチンコは行かないので次はいつになるやら・・・。

2010/07/12 (Mon) 00:03 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪

おすましなルナちゃんもめっちゃ可愛いですね~(〃▽〃)キャー♪♪♪
やっぱり美人さんだなぁ.: *:・

私も1番好きなのは普段の活き活きな表情です^^
一眼レフ、デジカメよりもブレにくいし
シャッター押す時の「カシャ!」が快感です♪
腕はまったく上がりませんが・・・とっても楽しいですよ~!!
パパさん、私からもお願いします~(笑)

2010/07/12 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

やっぱり普段と違うからワンコでも緊張するんですかね^^
でもおすましルナちゃんも可愛いですよ~♪

イチデジ欲しいけど、重そうで嵩張りそうでイマイチ
踏ん切りがつきませんw(あとお値段もww)

↓ルナちゃん、数値下がったんですねー♪
これもRomiさんとらくおさんの愛情のおかげですね(*´ェ`*)
あとは再発防止につとめて、完治したら美味しいもの
たくさん食べたいね♪

謎かけ、すごいっす!!(笑)

2010/07/12 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

gumi  

Romiさんおはようございます^^
おすましルナちゃん、かわいいですね~
確かにちょっと緊張が伝わってきます。
どちらもかわいいけど、わたしもやっぱりRomiさんが撮った写真のほうがスキだな~♪♪♪

↓数値、下がっていたのですね~(ToT)
良かったです本当に。
再発防止など、まだまだ気をつけなきゃいけないことはあると思いますが、ルナちゃん、愛情いっぱい受けて幸せですね。

そうそう、Romiさんの謎かけすごい!!
わたしアレ全然だめで・・・f(^ー^;
いつも感心してます~

2010/07/12 (Mon) 08:24 | REPLY |   

ラムママ  

おはよーーーです

お写真届いたのね!!
でもこれはこれでとってもいいんじゃなーい??
かわいいお顔でとれてるし~~
ま、いつもブログで見るルナちんとは違うけどね~~
お嬢様みたい^^あは!!

しっぽつかまれてたのね・・・・
裏話聞くとおっかしいね~~
ルナちんよく頑張った!!


カメラはルナちんとのダブル攻撃で買ってもらうんだよ~~

2010/07/12 (Mon) 08:49 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

べっぴんさんですか?
ありがとうございます。

確かにお見合い写真っぽい(笑)

しまったー、既に避妊手術済み。
イケメン捕り逃した~!

ルナはなかなか笑顔の写真撮れないんですよー。
なにか笑わせるコツがあったら教えてくださいv( ̄ー ̄)v

2010/07/12 (Mon) 17:59 | REPLY |   

Romi  

4ワンママさんへ

すましてるでしょー。
家じゃもっとおてんば顔なんですけどねー。

一眼レフ、いいですよねー。
きっとワタシみたいに下手でもカメラの性能がカバーしてくれるはず!

パパさん、パチンコに行ったつもりで貯金して~。

2010/07/12 (Mon) 18:02 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

美人ですか~?いやぁ、それほどでも~(・・。)ゞ テヘ
↑すんません、親ばかで、褒められるとうれすぃ~。

でも正直、プロに撮影してもらいましたが
全然ぷっちさんの撮るドイル君のほうがステキですよ(←マジで。)

何度も電器屋さんでEOS Kiss見て、
カタログも貰って来たんだけど、高価なんでまだ躊躇してます。

ぷっちさんのブログをらくおに見せて
「ねっ、ステキな写真でしょ~」って言ってるんですよー。

あと一押しです、ぷっちさんからも言ってやって~!

2010/07/12 (Mon) 18:08 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

さっそくフォトフレーム購入して、飾りました。(←親バカ)

お、イチデジとも言うんですか?
確かにお高いですよねー。電器屋さんで展示品触ってみたけど
さっぱり使い方がわからん!(笑)
結構重いし、私の事だからすぐ落として故障なんてありえる・・・。

ストルバイトはph数値が改善して、ホント嬉しかったです。
食いしん坊のルナだから、いろいろ食べさせてあげたいんだけど、
まだ油断はできないから、食べ物には慎重になってしまいます。

なぞかけ、時々神・・・じゃなくて、ねずっちが降りてきます(笑)

2010/07/12 (Mon) 18:16 | REPLY |   

Romi  

gumiさんへ

アシスタントのおじさんに抱っこされてる時は
全然平気だったんですけど、撮影台に乗っけられたら
緊張しちゃったみたいです。
でも動物を撮影する方は大変だな~、と思いました。
なかなか言う事聞いてくれないですもんね。

アシスタントのおじさんも、人目をはばからず
プピプピ鳴るおもちゃを鳴らしながら
「ルナ!ルナ!!」って一生懸命やってくれましたよ。

ストルバイトはこれからも気をつけていかなきゃならないので
油断せず、健康管理していきたいと思います。

gumiさんみたいに手作りが上手だったら
なぞかけの「ねづっち」みたいなジャケット作って着せるんだけどなー。(笑)

2010/07/12 (Mon) 18:23 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

急に机に乗せられて、花に囲まれてびっくりしてたかも?
ちょっとだけ乙女チックな気分になれたかな。

おじさんが何とか座らせようと頑張ってくれたけど
どうしてもダメで「最終手段だ!」と言って
腕に布をかぶせて、後ろからしっぽを掴んでました(;´▽`A``
しつけがなってなくて、ちょっと恥ずかしかった~。

カメラ、正直使いこなせないかも(T▽T)アハハ!
でも、欲しい~。

2010/07/12 (Mon) 18:28 | REPLY |   

ノエルママ  

romi様

大変残念ですが・・・・、ノエル笑った事1回~2回しかありません。しかも草むらで走り回った後にしか笑いません・・・。

いつも困った顔してます。私も笑わせるコツあったら教えていただきたいです<m(__)m>

2010/07/12 (Mon) 21:50 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

そうですか?ブログの写真のノエル君、良い表情してるけどなー。

ルナも笑ってるというより、口を開けてハアハアしてるだけですよー。

ぬいぐるみを噛んで遊んだあと、口角があがってますけど・・・。

ノエル君の笑顔が撮れたらブログにUPしてくださいねv( ̄ー ̄)v

2010/07/13 (Tue) 19:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New