ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 3日坊主の3日目の壁

3日坊主の3日目の壁

早朝ジョギングを開始して、今日で3日目。

3日坊主のワタシはここまでは、なんとかやるんです・・・。

問題は明日だす・・・。


今朝は4時に起きてまず天気の確認。(←内心、雨を期待してる・・・)

「うむ、雨は降っとらんな・・・」


着替えてルナと一緒に出発。

時刻AM4:15
すこし明るくなってきました。

早朝特有の青白い空、
田んぼの向こうにコンビニの明かりやトラックのヘッドライト。

CAAVYBR5.jpg


あたりには誰もいなーい!
なので、寝起きで頭ボサボサでも気にならなーい。


走りながら、ルナをケータイで撮ってみた。

CA3PYL4Q.jpg


ありゃりゃ、黒いイナズマ。
↑なんだかスピード感あるけど、たいしたスピードじゃないっす。


ちょっと止まって撮影しなおし。

CALMLQNM.jpg


一応コレで早朝ジョギングを証明したつもり・・・。


明日!明日も走るよ!!
・・・・・・雨じゃなければ・・・・・・


3日坊主の3日目の壁を突破できますように、
応援のぽっちり( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

明日も頑張って~♪
応援してますよ~☆
応援ポチ何回でも押しますから頑張ってください!!
三日坊主脱出~!おーっ!
私も見習おうかな?
なんて思いました♪
梅雨が明けてから・・・・・(笑)
何時に寝るんですかぁ???

Romiさん、おはようございます^^

頑張ってますねー☆
でもきっと今週には梅雨明けするだろうからそしたら毎日ですよw

私も今朝早く起きたんですけど、雨が降っていたのと
昨日の夜洗濯機廻したままで落ちてしまったので
今朝は洗濯物干ししてました(笑)
よって朝んぽはなしwwwww

明日から頑張るぞ~。
・・頑張れるかな~?^^;

おはよ~~~
早朝散歩ジョギングがんばってますね~~
すっごーい!!

私も4時におきていろんなことしてまーす~~
てか目が覚めちゃうのよ
もう脳が老化してるんだろうか???

写真の景色がうちの方の景色とおんなじだったよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Romiさんこんにちは~♪

早朝ジョギングなんてすごい~!
しかも可愛いコーチ付きで、、、
想像するだけで素敵な光景ですね(*´д`*)♪
私も3日坊主です☆
3日でさえ続かないことがしばしなので
Romiさん尊敬です。°+.(・∀・)°+.°

わが家は夜更かし組なので朝にはめっぽう弱くて…。
ドイルと私はいつも9時過ぎまでガーガー寝てます( ̄▽ ̄;)
早起きしたらこの時期は涼しくて気持ちいいでしょうね♪
いつか奇跡的に早く目覚めたら
早朝ドッグランとか行ってみたいな~♪

4ワンママさんへ

応援ポチありがとうございます。

今朝は雨でした!(←喜んでる?)

今の時期は早朝の方が涼しくて気持ちいいですが
冬まで早起きが続いたら、絶対挫折しそう~。

今週から23時に寝ることにしました。
それまではらくおの帰りが遅く、帰宅してから
ご飯を食べる人なので、なんやかんやで1時頃に寝てました。

さすがに3時間睡眠はキツイので、らくおが
「自分でごはん温めて食べるし、洗い物もしておくから先に寝てていいよ」って
言ってくれたので、お言葉に甘えることにしましたー。

ごまさんへ

今朝は雨でしたね~(あ、喜んでるわけじゃないよ)

ごまさんも毎朝早くて大変ですね。
ワタシの場合は止めようと思えば止めちゃえるんで、
ずっと継続してるごまさんを尊敬します!

そうですねー、そろそろ梅雨明けですね。
これからもルナコーチと共に頑張りますワ。

ラムママさんへ

今日は雨が降っていたので、お休みしました。
これを機会にずるずるさぼらないよう、気をつけまーす。

ママさんが早く起きるとラムたんとくうたんも起きますか?

ルナは人の事を起こしておいて、自分の要求が通ると
またしっかり寝るので、「卑怯~っ」って思います。

早朝の青白い風景が新鮮でした。

鍵コメさんへ

兄は元気ですよ。頭が薄くなってきましたが・・・(←関係ない)

やっぱ行動あるのみ!応援してます。

詳しくはまたお邪魔したときにでも・・・。

ぷっちさんへ

一人じゃ「走ろう」なんて絶対思わなかったけど
ルナが良いきっかけをくれたんだと思って頑張ります。
でも今日は雨でおやすみしたけどねー。

ドイルくんが早朝ドッグランじゃなきゃイヤってなったらどーする???
きっとおりこうさんのドイルくんはそんな事言わないね。

でもホント朝、気持ちイイですよ~。
奇跡が起きたら是非!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう