あごのせ枕 -ルナの場合-

  15, 2010 21:03
ブロ友さんの「ごまさん」に教えてもらった「あごのせ枕」。


あまりにもかわいいので、私も早速買いました。

P1030304.jpg


かわいいし、破壊されにくそうだし♪

値札を取って写真撮影してると、「はやくちょうだいっ!!」と
ルナが吠えまくってました。


かわいがりっぷりを、ご覧下さい↓

[広告] VPS



そのおもちゃあごのせ枕、気に入ってくれた?



テレビとソファの隙間に、わざと落とす。
P1030320.jpg


あー、落ちちゃった・・・。
P1030321-1.jpg


「拾って!」
P1030322.jpg



顔がすごいことになってるよ・・・(; ̄ー ̄A
でも、これ気に入った証拠です。
お気に入りは必ずここに落とすんです。


ちょっと鼻毛がでてきちゃったけど、壊れにくくていいわ~。

P1030337.jpg
若干、長っ細くなってる・・・

やっぱり、あごは乗せませんね、ごまさん。

P1030323-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

12 Comments

ノエルママ  

romi様

う・う・うわぁぁ・・。ルナちゃんすごい歓迎っぷりですね(~_~;)
まるで兄弟が出来たかの様に・・。

お気にいりをテレビの隙間に落とすってすごい技ですね~。

鼻毛まで出ちゃってたけど、ルナちゃんの良き相棒になったみたい★

我が家のノエルも獲物を仕留めるとブルブルしますが、ルナちゃんも五分です。

女子ブルブル部ですね♪


2010/07/15 (Thu) 21:16 | REPLY |   

4ワンママ  

可愛い~あごのせ枕!!
ルナちゃんの遊ぶ姿はいつもスゴイですね!!
パワフル全開!!
いつも笑ってしまいます♪
ルナちゃん!ブル足のことはもう忘れた?(笑)

2010/07/15 (Thu) 22:22 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪

帰りの電車の中でケータイから覗かせていただいていたら…
ルナちゃんの動画で吹き出しそうになってしまいました(笑)
元気だな~ルナちゃん♪
見事な可愛がりっぷりです(*´艸`)

隙間にわざと落とすんですか!不思議☆
お気に入りができて良かったですね~♪

長細くなって鼻毛も出ちゃったけど(笑)、
あごのせ枕とっても可愛いですね。°+.°
枕と仲良く寝てる姿、和みます~(o´∀`o)♪

2010/07/16 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/16 (Fri) 02:07 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
鼻毛が~~~~(笑)しかもスリムになってる(笑)
私、そこまで気づかなかったw
うちも実は細くなってたりして??

あごはのせてくれなくてもこうやってカミカミして
遊んでくれると嬉しいですよねー^^b
フリーにしてるとわざわざケージから誘拐してきて
リビングで一生懸命遊んでますw

昨日は寝そうになったので無理矢理顎の下に枕を
押し込んだけど・・やっぱりダメでした(;´▽`A``

2010/07/16 (Fri) 04:19 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

すごい暴れっぷりですねん
お気に入りしゃんになったのね~~
こんなに激しく遊んでくれると
買ったほうもうれしいですよね~~

ルナちんよかったにゃ~~
たまにはあごものせてやってね^^

2010/07/16 (Fri) 08:41 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

くわえてブンブン振り回すので長細くなっちゃいました。

「くまさん」と名づけましたがルナは覚えたようです。
「くまさん持ってきて」というとおもちゃの中から選んで持ってきますよ。
よほど気に入ったんでしょうね。

隙間に落としては「拾え」を何度も繰り返すので
「自分で拾え」と言ってしまいます(^▽^;)

2010/07/17 (Sat) 06:02 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

ごまさん家のあごのせ枕は健在ですか?

鼻毛がこれまたうまい具合に2本出ちゃったんですけど
ルナの乱暴な扱いにも耐えてくれて、これ本当にイイです♪
ありがとうございましたv(≧∇≦)v♪

ちなみにうちもまだ一度もあごのせてません(⌒▽⌒)アハハ!

2010/07/17 (Sat) 06:07 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

いやぁ、まだまだ序の口です。
こうやって遊んでて、そのうち、
「おうちドッグラン」か?って思うくらい
うれしそうに走り出しますから・・・。

これで少しブル足さんのことは忘れてくれたみたいです。

2010/07/17 (Sat) 06:11 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

コメント返信が遅くなってごめんなさい。

ルナは兄弟できたら、おもちゃの取り合いになるかも?
今は全部ひとりじめですけど、兄弟できたら交替で使ってほしいなー。

ノエルくんもお気に入りのおもちゃはブルブルするんですね。
男の子って遊び方、激しかったりするんですか?

2010/07/17 (Sat) 06:19 | REPLY |   

Romi  

4ワンママさんへ

コメント返信遅くなってすみません。

これ、かわいいでしょ。鼻毛でちゃったけど・・・。

ママさん家の4ワンちゃんで、一番激しい遊びをするのは
「はなびちゃん」ですかね?
ルナと一緒に遊んだら、どうなるんだろう?

ブル足さんの事は100%忘れてないみたいだけど、
以前のようにしつこく探さなくなりましたよ。

2010/07/17 (Sat) 06:26 | REPLY |   

ノエルママ  

romi様

う~ん。男の子でも性格の問題かもしれませんね~。
ノエルは昔は破壊大魔王でしたが、今は破壊もほどほどになりました。ただ、おもちゃを咥えたら”男子ブルブル部”ですよ(笑)

あらら?ROMIさん。“兄弟が出来たら・・・“って意味深ですね~。

もしかして・・・・・ルナちゃんに兄弟出来ますか?!

2010/07/17 (Sat) 14:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New