ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … ルナには内緒。

ルナには内緒。

先日行ったお隣の市のペットサロンへ
買い物に行ってきました。

ドッグランの無料券があったけど、さすがに暑くてムリ。
なので、ルナはお家でお留守番。


ワタシが欲しかったのは、虫除けスプレー「レニーム」。

P1030344.jpg


それだけ買うつもりだったのに、らくおが

「これ、ルナちゃんに買ってあげようよ」



P1030338.jpg


ええええーーーーーっ!
・・・・・・・・・・やっと忘れてくれたのに・・・・・・・・・・・


すぐ壊しちゃうから、3つ買ってあげるんだって。

もー、ルナの執着のしようったらハンパないんだから~。

らくお、責任とってよ。


8/6のルナの1歳の誕生日に1個プレゼントしてあげよう。

それまで、3つある事はルナにはゼッタイ内緒です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ROMI様

あらっ!ルナちゃんまたまた興奮してしまいそうですね~。
私もブル足探しているんですが、なかなか見つからないんです。
また探してみますが・・・。

そうだ!ルナちゃんとわたし、同じ誕生日なので、一緒にお祝いしないといけませんね~。

ルナちゃんは1歳・・私は3〇←(ヒミツ)歳・・。

ナイスな選択のらくおさん!!最高ね~~
ブル足3ついいねいいね~~ぷぷぷ

せっかく忘れたところにブル足
Romiさんたいへんあるね~~

ルナちゃんもうすぐパピー卒業なんですね!!
お誕生日が楽しみね^^
でもちょっとさみしいかな??


Romiさん、こんにちは^^

ブル足、3つ!!(笑)
らくおさん、優しいのか甘いのか・・ww

あ、でもうちも気になったので買いました~^^b
まだあげてはないけど、気に入ってくれるといいなぁ(*´ェ`*)

もうすぐルナちゃん1歳なんですね~(うちもだけどw)
ホントパピー時代ってあっという間ですね・・しみじみ。

あっ!ブル足だ!!
誕生日にプレゼントなんて優しい♪
ルナちゃん、またブル足に釘付けですね(笑)
予備があるなんて、これまた素敵♪
「ルナちゃん!破壊しても大丈夫みたいよ」
なんて言えないですねぇ~(笑)
いや・・・言っちゃおうかなぁ~(笑)

Romiさんこんばんは♪
 
レニーム我が家も使ってます☆
安心成分で良いですよね^^

ブル足再び~!しかも3つも!
ルナちゃんきっと喜びますね~♪
らくおさん優しい*。;(つ∀`o)゚+゚
あ、でもRomiさん大変ですね(笑)

ルナちゃんのお誕生日と私、1日違いです☆おしい~!!!
Romiさんとドイル、ルナちゃんと私のダブルで
一緒だったらもっとすごかったなぁ(*´艸`)

ノエルママさんへ

ワタシも偶然お店で見つけたのですが、
なかなか置いてあるお店はないですね。
楽天で10個入りとか売ってますけど、いかが???

ママさんもルナも、もうすぐお誕生日ですねー。
1年、あっという間だったなー。

ラムママさんへ

ブル足、ルナは喜ぶと思うけど、後が怖いです・・・。

もう1歳かー、もうちょっと落ち着くかなと思ったけど、
性格だけは、いつまでも経ってもパピーのままですね。

ごまさんへ

らくお?甘い甘い。

ごまさんもブル足、買いましたね!
ぷりちゃんの反応が楽しみです!

あっという間に1歳ですね。
なんかのCMにあったけど、ゆっくり大人になって欲しいです。
もうちょっと落ち着きがあってもいいけど・・・。

4ワンママさんへ

そうなんです~。

また買っちゃいましたよ。ブル足。
猫にまたたび、犬にブル足っていうくらい
とりこになっちゃうから、ちょっと困りますね。

ママさん、ルナにバラしちゃダメだよ~。

ぷっちさんへ

レニーム、効きますか?
使っている方、多いみたいなんで買ってみました。

ルナから見ると・・・
らくおはブル足くれる良い人。
ワタシ、ブル足取り上げる悪い人・・・。( ̄▽ ̄;)!!

ぷっちさんのお誕生日、ルナと1日違いだったんですねー???
おしい~!
うちは、ワタシがドイルくんと一緒の8/24、
らくおが1日違いで8/23です\(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう