ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 買うてもうたぁぁぁ~!

買うてもうたぁぁぁ~!

今日はお昼にちょっとした騒動があり、その張本人のらくおくんは
Romiへのおわびとして、晩御飯にお寿司をおごることとなった。
と、言っても回転するお寿司やさんだけどねー。

お寿司を食べたあと、らくおは何気なく「電機屋さんへ寄っていい?」と聞いてきた。
Y電機がすぐ隣にある。別に買う用事がなくても、電機屋へ行くのが好きならくお。

そして・・・
この紙袋の中身は・・・



P1030345.jpg


も、もしやこの箱は・・・



P1030346.jpg


P1030350.jpg


買うてもうた~ぁ!!


バッグ付き。

P1030349.jpg


おまけたち。(2GBのSDカード3枚と本)

P1030347.jpg

右の本はもともとおまけとして付いていました。

本日1台限りのセールで値段は下げられない、
と店員さんが言っていたのに1500円下げさせた。
しかも「何かおまけをつけてもらえませんか」と食い下がったらくお。
その結果GETしたSDカード。
ホントは4GBにしろ、とまで言った。


回転すし屋で自分でオーダーするのが恥ずかしくて
ワタシにオーダーさせる弱気ならくおが・・・
電機屋では人格が変わるのか、ディスカウント交渉に頑張った結果です。

結婚して11年になりますが、未だに理解できん性格・・・。


らくおは電車オタクなので、電車の写真を撮るんだと。


自宅でカメラを出しながら、
「カメラ小僧の血が騒ぐ♪」と嬉しそうでした。


ワタシはルナちゃん撮るもんねーだ!
ね、ルナ。
かわいく撮ったるどーーー。


P1020777.jpg
衝動買い、だめですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ROMI様

つ・ついに!こないだ言ってたイチデジ買ったんですね~。
おめでとうございます。
ノエルのブログにUPしているのも、同じイオスキス(X2)で撮った写真なんですよ。

ただこの部屋位ので、フラッシュたくと、毛色が微妙に違ったりして、未だに完璧系は撮れません。
(撮る人の腕が悪いとも言いますが)

これから、可愛いルナちゃんの写真沢山撮ってくださいね~。

Romiさんこんばんは♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 最新モデルGETですね~!
おめでとうございます・'.: *:。.: *:・+:.'゚
パパさん値下げ&おまけ交渉お疲れさまです^^
可愛いルナちゃんのお写真いっぱい撮ってください☆
楽しみです((o(´∀`)o))♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Romiさん、おはようございます^^

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すげーーーーwww これってば最新のヤツじゃないですか?!

いいなー、いいなー(笑)
これで更に素敵なルナちゃんの写真がたくさん撮れますね♪

うちはしばらくコンデジで頑張りまーす(ll∀)ァハハ-

うわ~♪Romiさんやりましたね~(≧∀≦)
わたしもcanonです~^^うれしいわ~♪♪♪
きゃわい~ルナちゃん 楽しみにしています♪

回転寿司では頼めなくても値下げ交渉するらくおさん(*^_^*)
ステキですよ~(笑)

ノエルママさんへ

そうなんです、買うのを渋っているように見えましたが
本当はらくおも欲しかったんですねー。

突然の決断でしたが・・・。

なかなか高性能でまずは取説よんで理解しなくちゃ・・・です。

ぷっちさんへ

偶然立ち寄ったデンキ屋さんで
「1台限り」の安値表示に思わずらくおも決断してしまいました。
限定という言葉に弱いんですねー。

まず説明書を読まなきゃならないですね。
実際使えるのは何日後???

鍵コメさんへ

歳をとると取説読むのも、億劫でね~(;´▽`A``。

写真、どんなものが撮れるか、ぜひお楽しみに~。

ごまさんへ

Yデンキで購入した翌日、別のカメラ専門店へ行って
「5000円も安かった~(ToT)」って嘆いて帰ってきました。

買った後に他店のチラシを見たり店へ言って、
嘆くのはやめてくれ、といつも言ってるんですけどね。
その性格も未だに理解できず・・・です。

落として故障・・・なんてことの無いように気をつけます(^▽^;)

gumiさんへ

買ったはいいけど、まだ説明書も読めておらず
デビューはまだまだ先になりそうです。

デンキ屋さんではいつも値引き交渉してますね。
一緒にいるワタシの方が店員さんに申し訳ない気持ちになってきます。

おーーー!
X4 だーー!!!

我が家、X2なんですよ。いいなーーーー

これだと、走り回ってるところとかも、
ばっちり取れますよーー

うっきーさんへ

やっと手に入れました。

いままで黒い影にしか写らなかったけど
走り回ったり、飛び跳ねたりするルナがばっちり撮れますかね?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう