誘っているのか???

  21, 2010 07:32
ルナは生後6ヶ月で避妊手術しました。


でもパペットで遊んでいるとこんな風におしりを向けてきます。


[広告] VPS



しっぽを上にあげて、何度もおしりを向けてきます。


誘っているのか???


マウントしたりはしませんが、手術する前の小さい時からします。
遊びのつもりなのでしょうか???


別に今の所、これで何か困る事があるわけではありませんが
ちょっと気になりました。


将来、おとうとができたら・・・・・・・・大丈夫だよね!?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

弟バンザーーーイ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いつ出来るんですかね~♪
このブログタイトルも変更になるのかな?( ̄∀ ̄*)

うち、こういう風にお尻向けたりすることないです。
敵(?)に背を見せない、猪突猛進タイプです(笑)
マウンティングしたりする子もいたりいなかったりで
その子の性格なんでしょうね^^

2010/07/21 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

くうがおんなじことやります^^
ラムに対してやってますよん

たぶん遊びに誘ってるとか
そういうかんじなんだとおもうんだけど~~

ルナちんのおうちは
弟くんが候補なのかな???
はやく飼いたいよね~~パピーちゃん
うちももう一匹ほしいもん!!

2010/07/21 (Wed) 10:50 | REPLY |   

つっきー  

やだ、プリケツかわえー(←え、そこ?)
なんか、動き回ってないルナちゃん、初めて見た気が・・・。
お色気むんむん(死語?)で誘ってるのかー!
パペットは男・・・っとφ(・_・”)メモメモ


Romiさん・・・・もう1ワン!もう1ワン!!(しつこいって?ww)

2010/07/21 (Wed) 14:04 | REPLY |   

ノエルママ  

兄弟いつ飼うんですか?な~んて催促しちゃってますかね?(笑)
あーっ、でも良いな~。我が家ももう1匹欲しい~っ!!

でもこのマンション1匹までなんですよね~。ガクッ・・・


ルナちゃんの行動、どんな意味があるんでしょうかね??

レスリング部の部長はマウンティングをかなりやります。
ヘコヘコと・・・。見ていてこっちが恥ずかしくなります。


しかも、最近、かなりリアルで将来が怖くなってます(-.-)

2010/07/21 (Wed) 19:08 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
かーなーり、2ワン目が欲しくなってきてるのは事実ですけど
まだまだ先の話かな~???
もしホントに2ワンになったらブログタイトルも変更しなきゃですね。

ぷりちゃん、隙をみせないオンナ♪かっこいいー。

ルナはマウンティングするよりされちゃうタイプなんだろな(^▽^;)

2010/07/22 (Thu) 10:02 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

やっぱり、くうたんとルナ、似てる~。

遊びのつもりっていうのもあるんでしょうね。
敵意のないことをあらわしているのかも・・・?

現実的にはまだまだ先になると思いますが
かなり2ワン目が欲しくなってきましたv( ̄ー ̄)v

ルナには、おとうと君のほうがあってる気がしてるだけですけど。
女の子2ワンでも、どっちでもいいです。仲良くできればo(*^▽^*)o♪

ママさんもぜひもう1ワン!

2010/07/22 (Thu) 10:06 | REPLY |   

Romi  

つっきーさんへ

動画でこんなに動かないのは初めてかも?
しっぽの毛がかなり「ふっさ~」としてきたでしょ。

ルナは飼い主に似て色気は無いです(^▽^;)
相手に敵意がないところを見せてるのかなーと思えてきました。

パペットは男・・・そうか!
今、気が付いた!!ニャハハ!(≧∇≦)

2010/07/22 (Thu) 10:12 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

兄弟はまだまだ先ですねー。早くても秋の旅行の後ですかね。
らくおがまだその気になってないんでねー。
イチデジ購入時のように、少しずつ洗脳していきたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

部長~!マウンティングしますか~。
男の子は女の子より早く発情するらしいと聞きましたよ。

まあ動物の「サガ」なんで、しょうがないですねー。

2010/07/22 (Thu) 10:20 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪

ルナちゃんお尻&尻尾キレーですね.: *:・
ドイルのお尻&尻尾はチリチリモサモサなので羨ましいです(・∀・o)♪
おしりを向ける仕草をするんですね。
んーなんだろう~???
相手にお尻を向けるのは「落ち着いて」とか「敵意はありません」の
サインって見た事ありますけど^^
ドイルはランでたまーにマウンティングしちゃいます(´-ω-`)

2010/07/22 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

しっぽの毛がかなりふっさーとしてきました。
でも最近ルナは自分のしっぽの毛を噛んで引っ張るんです。
ストレスなのか、何なのか???です。
毛が痛みそうです。

やっぱりおしりを向けるのは、
敵意がないサインのような気がしてきました。
弟(又は妹)が出来た時、上下関係をちゃんと築けるのかしら???

2010/07/22 (Thu) 18:01 | REPLY |   

Post a comment

What's New