ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 帰省 » TITLE … 明日から帰省

明日から帰省

今年の夏はらくおの仕事の都合もあって8月のお盆時期ではなく、
明日から2泊3日でワタシの実家、愛知県まで帰省します。

高速道路はどうかな?
混んでいない事を祈ります。

今夜はお出かけ準備をしなければ・・・。

ルナの荷物が一番多くなりそう~(-"-;)


車中、エアコンをつけていても、日があたると暑いですよね。
色黒のルナは余計に暑いだろうなー。

ここんとこ毎日40度近い暑さ。この時期のお出かけは気をつかいます。


では、次にブログ更新できるのは月曜日になりそうです。
コメント閉じませんが、お返事が遅れます。すみません。


P1030284.jpg
イッテキマス!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

今日から帰省されるのですね^^
お盆の時期じゃないからそれ程混まないかもしれませんね。

確かに今の時期の車の中ってクーラーつけてても
日差しがあるとめちゃ暑いですw
基本的に車ではワンは膝の上なので助手席の人は
さらに猛暑です(笑)

ルナちゃん、今度は実家のワンたちともっと仲良く出来るとよいね^^b

ごまさんへ

ワタシはすっかり準備完了。
あとはらくおの支度を待って出発です。

ワンコって体温高めなので、抱っこしたりしてると
暑いですよねー(;^_^A
抜け毛も多いので、ルナをしばらく抱っこした後、自分の腕を見たら
猿かと思うくらい腕が毛深くなっててびっくりしました。
(汗で抜け毛が腕にびっしりくっついてた)

GW時より実家のワンコと仲良く遊べるといいな。


それ、はとぽっぽだお!www(←コメント返しw)

今頃車に乗ってるころかなー?w
ひつまぶしと名古屋コーチン待ってるお☆ウフw

実家のワンコちゃんとルナちゃんのからみ待ってる!w
気をつけていってきてねーー!
あれよ、完全インドアでおうちの中から見守っとく。(涙目)

今日から実家なんですね♪
気をつけて行ってきてくださ~い★
ルナちゃんには遠足だねぇw
ルナちゃんブル足は持参したのかな?
ルナちゃんの遊びっぷりをみたら
じいちゃんばあちゃんビックリするんじゃない?
少し控えめにね(笑)

Romiさんこんばんは♪

帰省されるんですね☆
お泊まりとなるとワンコの荷物は
かなーりいっぱいになっちゃいますよね(笑)
ゆっくり楽しんで来てください♪
ルナちゃ~ん、土産話待ってまーす(o・ω・o)ノシ

つっきーさんへ

あれ?はとの唄だった~v-266

つっきーちゃんのコメント、車中で携帯で読んだよ。
ありがとー。

今回はひつまぶしも名古屋コーチンもなかったけど
しゃぶしゃぶをゴチになってきやした(o ̄ー ̄o) ムフフ

4ワンママさんへ

ルナは愛知の実家へ行くのは2回目なんだけど
さすがに疲れたようです(^▽^;)
今、爆睡してます。

ブル足は誕生日まで内緒なので、持っていってないよー。

ルナは借りてきた猫のように、大人しかったけど、
最終日に化けの皮が剥がれました~v( ̄ー ̄)v

ぷっちさんへ

ルナのケージも持っていったので大変でした。

2泊3日じゃやっぱり疲れに行くようなもんですね。
もう少し長く居られるといいんですけど。

お土産話らしいものも出来ないまま帰ってきちゃいましたー(; ̄ー ̄A ・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう