実家にて

  26, 2010 20:19
さて、2泊3日で帰省したルナ一家。

ルナが実家へ行くのは、2度目。
こんどこそ実家のワンコたち(ミニチュアシュナウザー)と
仲良くなれるか、と思ったが・・・、やっぱりダメでした。

まず、コヤツ↓がルナを断固拒否!!

P1030392.jpg
じゃじゃ丸(♂)

ルナを見ると低い唸り声で威嚇。それでもルナが近づくと
「ぅワンワンワン!」
と、噛み付きそうな勢い。


そして、コヤツ↓はとにかく甲高い声で吠えまくる
P1030396.jpg
ラビ(♂)

人にはべたべたくっついてきて、ペロペロ舐めまくって甘えてくるのに
ルナを見ると「キャンキャン」吠える。



P1030397.jpg

どうしても2匹に受け入れてもらえないルナ。
じゃじゃ丸とラビが居間にいない時だけ、伸び伸びしてました。




P1030387.jpg
実家の早朝の空。


じゃじゃ丸とラビも早朝散歩なのに、一緒にお散歩できず・・・。

P1030390-1.jpg


ルナ、あんたにオンナの魅力が足りないんとちゃう???

P1030407.jpg


エアコンの効いた部屋でそんな顔で寝てるようじゃ♂も引くわさ。

P1030408.jpg

P1030410-1.jpg


そのうちルナまで吠えられたら吠え返すようになってしまい、
3ワンの距離が縮まることはありませんでした。


次回はルナ+1ワン=2ワンで、戦いに挑みたいと思います(○`ε´○)ノおう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


8 Comments

ラリレモ  

お帰りなさーい♪
愛知は、桁はずれな気温だと聞いてますよー

ルナちゃん、会う機会が増えれば・・・
いつかは仲良くなれるかな?v-290

2010/07/26 (Mon) 20:51 | REPLY |   

ノエルママ  

ノエルママ

せっかくルナちゃん美女になって実家に行ったのに、受け入れてもらえなかったんですね~。ナゼだろーー??

あれ?ROMIさんって関東近辺にお住まいなんですか?
横川って・・・

うー、この記事に対してコメントが・・出来ないっ(>_<)
なぜならノエルも犬・人に対して吠えまくるので・・・。

全く、犬同士仲良くしたらいいんじゃない?って思うんですけどォォ・・。

次はルナちゃんの立ち向かう姿!見て見たいですっ!!

2010/07/26 (Mon) 21:04 | REPLY |   

つっきー  

おおおおおかえりいいいいい!!!

お疲れ様ー!えー、釜飯買ってきてもらっちゃってごめんねー!ウフフー☆(え?w

実家ワンコ超かわええ!2ワンっていいなー!
ルナちゃん、なんか小さくなっちゃって、かわゆす☆
きっと仲良くなりたかっただろうねー。

だんだん距離が縮まっていく姿がみれたらいいね!

2010/07/26 (Mon) 21:10 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

今回もダメだったか~~~wwww
ま、まあたまにしか会わないから仕方ないよね^^;

うちは吠えられても、寄ってこられてもひたすら
黙って逃げるだけだろうなぁ(笑)

次は2ワンで・・っていついつ~~?o(^O^*=*^O^)o ワクワク

2010/07/27 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ラリレモさんへ

愛知のお隣の岐阜県で最高気温を記録してますもんねー。

ワタシってそんな暑い地方で育ったんだ。
しかも夏生まれなのに、暑いの大嫌い。

次回こそ実家の2ワンと交流できるようになりたいです。
一度思いっきりケンカしちゃってもいいかも???

2010/07/27 (Tue) 07:56 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

もともとじゃじゃ丸は犬嫌いなので
一緒にいるラビでさえ受け入れてないみたい(笑)

ワタシは埼玉県人ですー。北の方・・・。ド田舎です。

次回は2対2で戦って(?)来ますね!

2010/07/27 (Tue) 07:59 | REPLY |   

Romi  

つっきーさんへ

ただいまぁぁぁぁーーーーー!

釜めし・・・、空き釜でよかったら・・・・(;´▽`A``

実家のワンコ、手ごわいやつらです。
ルナは遊びたいみたいなんですけどー。(T_T)

ラビはもう2日あれば仲良くなれそうなんだけど
じゃじゃ丸は1年以上一緒にいてもダメだね、きっと。

2010/07/27 (Tue) 08:03 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

ルナも最初は逃げるだけだったんだけど
そのうち応戦するようになっちゃいました。

これで吠え癖ついたら、やだ~。

実は名古屋でもペットショップへ行ってしまった。
でも運命のコには出会えませんでした(^▽^;)

2010/07/27 (Tue) 08:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New