バースデーカード

  29, 2010 18:54
今週初めにアニコムから、新しい「診療記録簿」が届いたよ。

P1030444-1.jpg


写真がパピー時代のまま。
最近の写真に変更すればよかった。(←手続きを怠っただけ)


それとは別郵便でバースデーカードが届いたよ!!!

P1030433.jpg

かわゆい。

やっぱ、嬉しいもんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

あ、アニコムを契約されてる方、
「へー、そんなの届くんダ」って・・・・・・・。
サプライズを奪ってしまったらごめんです<( ̄∇ ̄)ゞ


誤食騒ぎやストルバイトで何度も保険のお世話になりました。

食物アレルギーもあるので、今後もルナは継続加入です。


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今春、出産の為に会社を辞めた派遣社員の女の子から職場に届きました。

ダックス型のクッキー。

P1030445.jpg

暑中見舞いのお手紙とともに、いつもお昼ごはんを一緒に食べてる女子宛てに、
クッキーを焼いて送ってくれました。

このダックス型のはワタシに作ってくれたんだって。
ウレシイー。(┯_┯) ウルルルルル

チョコのクッキーが残念ながら割れちゃって、
他のクッキーにも粉が付いちゃったけど、かわいいでしょ。

もったいなくて食べられなーい。

ちゃんと鳩胸だわo(*^▽^*)oあはっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

10 Comments

ノエルママ  

アニコムからのサプライズあるんですね~!
私は知れて良かったですよ♪

ルナちゃんクッキーも可愛いですね。こういうサプライズに飼い主は弱くなりますね。

2010/07/29 (Thu) 21:17 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

へー、そんなの届くんダ(笑)
保険証の写真、変えられるんですね^^
でもパピーの頃の写真も可愛いしなぁ・・悩み中w

クッキーに名前もちゃんと入ってて可愛いー♪
こゆのって嬉しいですね(*´ェ`*)
派遣社員の子も元気な赤ちゃんが生まれますように^^

2010/07/30 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ダックス型のクッキーを作ってくれるなんて
うれしいもんですね~~

私もダックスの形してたら食べれないかも^^
もったいないもんね!

やさしいお友達ですね!!


ルナちんは食べ物にアレルギーがあるのねん・・・
なにがだめなのかちら???

2010/07/30 (Fri) 08:26 | REPLY |   

4ワンママ  

わぁ~可愛い♪
こんな素敵なクッキーを作ってもらえるなんて
スゴイ嬉しいですよね♪
よく出来てる~!!
保険証の写真、パピーだねw
きゃわいい~★

2010/07/30 (Fri) 13:32 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪

ルナちゃん、パピーの頃のお写真もとっても可愛い~♪
うちは1歳過ぎてからアニコムさんに加入したので
写真は今とあんまり変わんないです(´ω`)
何度かお世話になりましたが
保険があるとやっぱり心強いですね☆
バースデーカードも届くんだ!
楽しみにしとこう~☆

手作りクッキー素敵です!
ほんと、食べるのがもったいなくなっちゃいますね(*´∀`*)
ちゃんと鳩胸になってるのがまたいいですね~♪

2010/07/30 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

アニコムさん、契約者に喜んでもらえるよう
いろいろ努力してるんですねー。

クッキー、ルナの名前が入っているところなんて感動しました。
すごく嬉しかったですv( ̄ー ̄)v

2010/07/30 (Fri) 18:54 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

ごめんー、でもぷりちゃんにも届くと思うから
楽しみにしてて~(^▽^;)
ぷりちゃんの写真はごまさんが撮影したのを使ってるの?
ルナの写真はペットショップで撮影したものをアニコムに送ったようです。

クッキー、かわいいでしょー。
ちゃんとルナの名前を覚えていてくれたことも嬉しかったー。

赤ちゃんは6月に生まれて、子育ての合間をぬって作ってくれたんだって。
それもまた泣けるほど嬉しい・・・。

2010/07/30 (Fri) 18:59 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

他のランチ仲間は星とかハートとか、違う形のクッキーを貰ってました。
ワタシ用にって別の包装になってこのクッキーが入っていたの。
めちゃめちゃ嬉しかったよーーー。

食べられないといいながら、らくおと半分コして頂きました。

ルナの食物アレルギーは強い反応が出たのは
米、チキン、大麦でした。
それって殆どの食べ物に入ってるじゃーん!
ストルバイトの上に、アレルギーでますますフード選びが難しいです。

2010/07/30 (Fri) 19:06 | REPLY |   

Romi  

4ワンママさんへ

チョコのクッキーが無惨にも割れてしまったのが
残念でなりません。でも美味しく頂きました。
らくおとワタシで・・・(3つあったけど、ルナは無し)

写真、現在とあまりにも違いすぎるわ。
このころは小さかったなー。

2010/07/30 (Fri) 19:12 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ルナを買う時に、「パピーは特に体調崩しやすいので」、と言われ
1年だけのつもりで加入しましたが、今は本当に加入してよかったと思います。

ドイル君、保険のお世話になるような事があったんですか???
あ、ドッグランで走りすぎて足を痛めた時かな???

クッキー、かわいいでしょ。もう食べちゃったけど(・・。)ゞ
こういうプレゼント、ダックス好きにはたまらんです。

2010/07/30 (Fri) 19:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New