ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … まったり

まったり

日曜の午前中
らくおは自治会の班長会議

昨夜は一晩中エアコンがつけっぱなしになってて
朝起きたら、体だる~ぅ




ソファでまったり中のルナ

P1030501.jpg


おしりの方が高いですけど・・・
頭とおしり、反対じゃないですか???


のび
いいのよ、あたしはこの方が好きなんだから・・・


P1030506.jpg
こう?


そうそう・・・


P1030503.jpg
うっさいわね~


今朝は6時までゆっくり寝ててくれたルナ様
おかげでワタシもひさびさにゆっくり寝られたよ


P1030510.jpg
だってさー、あんたも毎朝あたしの早起きにつきあって
相当寝不足そうだったからさー



お気遣い、ありがと。


P1030507.jpg
おたがい様・・・


もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるルナ様
ワンコ用のケーキとか食べさせてあげたいところだけど
アレルギーやストルバイトの事を考えると、ケーキとかいいのか?


なぬ?
えっ?「けーき?」


れ
食ってみたい・・・ような・・・気もする・・・


ボーロやクランベリー入りのおやつも時々しかもらえないルナ
実家に帰省したときは母に「ルナちゃんは何ももらえなくてかわいそうね」
って言われてしまった・・・


zzz
あたしの健康管理はRomiにまかせたよ。・・・寝る。


どうやら今は食い気より眠気のほうが勝っているらしい・・・
きっと平日もこうやってまったりしてるんだね


今日から8月か・・・
一家全員、8月生まれなんだよね


しかし暑い1ヶ月になりそうだ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ROMI様
日曜日にまったり出来るなんて幸せですよね~。

お誕生のケーキですが、病気の事考えると難しいですよね。
オーダーなら材料の事とか病気の事とか相談してみたら出来るかもしれませんよ。

話が変わってスミマセン・・
そうそう、昨日また実家からTELかかって来て、「実際は帰って来て欲しいと言ってるのよ~)」と母からTEL・・(-"-)だったら最初から文句言ってくるな!って毎回イライラですよ。
仕事していれば、休みの事もあるし(自分達もゆっくりしたいし)帰省してあげるだけ幸せと思えば良い物を・・ムキーッ!。
金曜日からムカムカしてテンションダウンです(>_<)

本当父が問題児なので困りものなのです

Romiさん、おはようございます^^

日曜日にこんな風にソファでまったり寝てくれるなんて
なんとも羨ましい・・(笑)
相変わらずうちは暴れお嬢ですw
散歩に連れて行っても、リビングで暴れまくっても
自分から寝るってことは絶対しません( ̄Д ̄;;

たまにソファでまったりしてても人間が動くと
ついてきちゃうし~(汗)
やっぱり平日の充電時間が長すぎるのかしら?^^;

ルナちゃん、もう1歳まで秒読みですね^^b
人間のケーキとかでもアレルギー用とかいろいろあるから
ワンコ用にもあるのかもしれませんね。

ちなみにうちもワンコ用ケーキを頼もうとしたら
納期が最短で1ヵ月後だった・・orz
7月終わり頃に確認したんだけど、ぷりの誕生日に間に合いそうに
ないので今回は泣く泣く見送り。・゚・(ノД`)・゚・。
来年頑張ろうっと・・。

おはよ~~でっす

ルナちん気持ちよさそうにねんねしてますね^^
寝ている姿には癒されますよね

ルナちんのおケケはストレートでつやぴかですね
くうは天パーなのですわ
シャンプーするともわもわになりますよん


お誕生日何かいい食べ物はないですかね?
せっかくのめでたい日ですもんね~

いや~ん♪ルナちゃんのまったりしたとこかわいー(≧∀≦)
わらったような寝顔がとっても幸せそうですねー。

ルナちゃんは何ももらえなくてかわいそう・・・だなんて・・・
そんなことないですよ。
いつもルナちゃんの健康を気遣っているRomiさん、偉いと思います。
それにこんなに幸せそうな寝顔~^^

もう少しですね~1歳!!!
わくわく♪

ノエルママさんへ

ワタシもルナと一緒にまったりしてましたー。
最近、暑くてルナと出かけられない土日はワタシもひきこもりになってます。
だってー、ルナと一緒にいたいんだもん♪(←あほです。)

ケーキは今年は時間的にもうムリかな~。
たった一度の1歳のお誕生日なのに・・・。
もっと早くから考えておくべきだった。

やっぱりなー、お父様の本音はそうじゃないかと思ってました。
強がって裏腹なことを言ってしまうんでしょうね。
お父様もきっと寂しいんですよ。察してあげてくださいマセ。

ごまさんへ

ホントにぷりちゃん、パワーあり余ってるんですね(笑)
元気で良い良いv( ̄ー ̄)v

ケーキの件はもっと早くから考えておくべきでした。甘かった。
でも1ヶ月は長いですねwwwww

でもウチの場合、普段からフード以外のものをあまり食べてないから
急に違うものを与えてお腹大丈夫か?とかも思っていて
今回はあきらめようかと思ってます。(ごめん、ルナ)

ラムママさんへ

わりと午前中はこうやって寝てることが多いみたいです。

くうたんは天パーなの?
ブログ見てる限りではわからんかった。
ルナはおしりの飾り毛がちょっとうねうねしてます。
チリチリともいうかな?

食いしん坊のルナには食べ物のプレゼントが一番喜ぶと思うのですが
フード以外に何がOKなのか、まだまだ把握できていないので
今回はブル足だけで我慢してもらう事にします・・・。

gumiさんへ

ルナ、笑ってるように見えます???
ワタシには「眠いのにジャマしないでよー」と
しかめっ面してるように見えました。
でもブサかわでしょ???

最近はストルバイトよりアレルギーの方が心配です。
米、チキン、大麦がダメなんですけど、それってメイン食材じゃない???

ルナには何がいいのか、もっとちゃんと調べてからにしようと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう