Happy Birthday

  06, 2010 00:26
今日は
ルナ 1歳のお誕生日

おめでとう♪

ルナのこの1年をまとめてみました。
よろしければクリックしてみて下さい。




お誕生日のケーキは無いけど、
ルナを愛するキモチは宇宙よりも大きいよ!

ルナ、これからもずーっと一緒に楽しく暮そうね

2人からちゅー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ゆーこ  

こんばんは~☆
ご無沙汰しておりました。
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!
ルナちゃんの1年を見て、
ルナちゃんがとっても愛されて育ってきたことが
伝わってきました☆
幸せだね~ルナちゃん!!

これからも、ルナちゃんと一緒に、
素敵な毎日が送れますように…。
お祝いポチ☆

2010/08/06 (Fri) 00:43 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

いや~、本当に早いですよねー♪もう1歳だなんて・・。
こうやって1年を映像に纏めると成長の度合いもわかるし
「あ、このあたりから顔が大人びてきたなー」とか
シミジミ思いますよね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

パピーの頃のぷくぷくお腹が可愛いー^^b
うちもそんなんだったなぁ・・。

ホント「うちに来てくれてありがとう」ですよね^^
いたずらもするけど何よりも私達に癒しを与えてくれるのが
一番ですものね(*´∀`*)

2010/08/06 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

gumi  

ルナちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
Romiさんにも、おめでとう~♪♪♪

ルナちゃんがいっぱい愛されてること、すっごく伝わってきて、なんか泣きそうでしたよ~(ToT)
これからもずっと元気で、楽しい毎日が送れますように^^
ホントにおめでとー♪

2010/08/06 (Fri) 07:47 | REPLY |   

ラムママ  

ルナちんお誕生日おめでとう!!!!!

一年前の今日頑張って生まれてきたんだね!
優しいママとパパに沢山愛されてるね
愛情がすごーーーーーく伝わる記事でした!!
なんか涙ぐんじゃったよ~~
だめね・・・・年取ると涙もろくなっちゃって。。

ルナちんはやっと一年たったばかり
これから十年あまりの時間を
大切に楽しく過ごしていってください


本当におめでとう!!

2010/08/06 (Fri) 08:03 | REPLY |   

つっきー  

ルウウウナアアアちゃーーーーん☆
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお(ノ∇≦*)

祝、祝1歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
Romiさんもらくおパパも、パパママ一周年だね!
ほんとに おめでとう♪
お祝いポチポチ☆

PS.最後の犬歯がぬけた写真、お気に入りダゾ☆

2010/08/06 (Fri) 10:58 | REPLY |   

ノエルママ  

ルナちゃんお誕生日おめでと~♪
ママのお写真のセレクトGOODでしたよ。

あっと言う間の1年でしたか?
らくおさん・ROMIさんのパパ&ママになって1年おめでとうございます★

2010/08/06 (Fri) 18:56 | REPLY |   

ぷっち  

1歳のお誕生日、
おめでとうございます☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

パパとママに愛情いっぱい注がれて育ってきたのが伝わってきて
お写真眺めながらウルウルしました(;∀;)♪♪♪
何よりも幸せな事だよね、ルナちゃん♪

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてください☆

2010/08/06 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Romi  

Re: みなさんへ、お返事です♪

皆さんからたくさんお祝いのコメントを頂きました。
ありがとうございました。

ルナはワタシ達夫婦にステキな縁とHappyをもたらしてくれました。
ルナが我が家に来て始めたブログ
これからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>ゆーこさんへ
 お久し振りです。ちょこ&ななちゃんは元気ですか?
 北海道も暑そうですね。夏バテしないように気をつけましょうね~。
 また遊びに来てくださいね♪

>ごまさんへ
 ブログ始めて初めてのお友達になってくれた、ごまさん。
 いつもルナを見守ってくれてありがとう♪
 ぷりちゃんももうすぐお誕生日。ホント1年は早いですね。
 来年はお誕生日ケーキ、GETしましょうね(○`ε´○)ノおう♪

>gumiさんへ
 gumiさんのブログや、コメントにいつも癒されてます。
 なんだか、ほんわか温かい人なんだなー、って
 勝手に想像してます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 これからもでかチュアへの道を共に歩みましょうね(・_・?)

>ラムママさんへ
 写真のスライドショーは、らくおが
 「何か結婚式で使うやつみたい・・・」とか、ほざいてましたけど、
 愛情お伝えできてました~?(´▽`) ホッ
 これからも1日1日を大切に、ルナと楽しく暮していきます。
 来年の誕生日には家族が増えていたりして・・・?

>つっきーさんへ
 熱烈祝福〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 犬歯が抜けた写真を気に入ってくれるところが
 つっきーさんらしいワ♪(^O^)
 これからも楽しいブログでワタシを癒してくださいマセ。
 りじゅっち、1年先輩ワンコとして
 これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

>ノエルママさんへ
 ノエルママさんもお誕生日、おめでとうございます♪
 ノエルパパも一緒ですよね、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 写真セレクト、後から後から「あー、こうすればよかった」などと
 反省点が多いのですが、ありがとうございます♪
 ルナ中心の生活になって、自分とらくおの事は後回し・・・
 って事が多くなりましたけど、1年はあっという間でしたよ~。
 それはワタシの歳のせいかもしれませんね。O(*^▽^*)oあはっ♪

>ぷっちさんへ
 せっかく買ったデジイチの写真は一枚もありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
 来年はドイル君に負けないくらいステキな写真で飾りますよ~。
 ドイルくんの美しさに一目惚れしてしまったワタシ・・・。
 ルナの彼氏として(←勝手に・・・)これからもヨロシクです♪

2010/08/07 (Sat) 13:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New