ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 早寝早起き

早寝早起き

今日は・・・
P1030658.jpg


らくおが大阪出張でお泊りです・・・
P1030661.jpg


帰りが遅いらくおを待って、晩ご飯を食べさせなくてもいい・・・
P1030668.jpg


だから早く寝られる~ぅ!!!
P1030671.jpg


明日も朝はやいしねっ。
P1030660.jpg


普段の平均睡眠時間・・・3.5時間~4時間
仕事中に眠くなることはないけど、
朝、車で会社へ行くときがヤバイくらい眠い・・・

事故ってケガでもしたら、ルナに迷惑かかるから
気をつけなきゃ・・・

なので、今日はもう寝るのだ・・・おやすみなさーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

romi様

うわ~。睡眠時間短いですね~。私も旦那の帰りが遅いので、寝る時に帰って来られると、眠れないので、だいたい5時間程度。
昼間・・・たまーーーに寝ています(仕事中に)眠くなるとビルの外にフラフラ出て行って深呼吸・・・。

仕事中に眠くならないなんて、偉すぎる~(^○^)
私、通勤電車の中で爆睡です・・・。

車の運転気を付けてくださいね。おやすみなさーい

おはよーー

Romiさんも私と同じくらいの睡眠時間だ~~~
仲間仲間!!

私たちが体を壊したりしたら
誰がかわいいかわいいわんこの世話をするのか???
と考えるとむりはできませんよね~~


うちは私が倒れたら崩壊します・・・
パパンは何もできない人なのよ~~
息子もあてにはできないしぃ
ラムとくうが飢え死にしちゃう~~

らくおさん出張がある会社なのね
でもたまにはいいかもね^^
ゆっくりできるもんね
ルナちんと二人っきり~~~~ステキ!

ノエルママさんへ

以前のワタシなら耐えられない睡眠時間だけど
ルナのためなら早起きできます☆
今朝は3時に起こされましたo(*^▽^*)oあはっ♪

らくおも「先に寝てていいよ」と言ってくれるけど
うとうと寝かかった頃に帰ってこられると
その先眠れなくなりますよねー。

車の運転、気をつけなきゃねっ!

ラムママさんへ

昨夜は10時30分頃に寝て、
今朝3時にルナに顔を舐められて起こされたので
4.5時間睡眠でっす!

うちもらくおにルナの世話は任せられない。
こっちが言わなきゃできないから・・・。

例えばルナがうんPをして、ワタシが手が離せない場合
「うんち片付けて」っていうとブツは片付けるけど
汚れたトイレを掃除するとか、ルナのおしりを拭くところまで
できないんですよねー。

ワタシ達がしっかりしなきゃ、ですねっ!

昨日はらくおが居なかったので、「川」の字じゃなく
「り」の字で寝ました☆

(※コメント返し  ゲージ持ってったよ!(笑)姉宅 ワンコ飼いじゃないから、なにもないしねーw トイレだけでもいけたのかもだけど、心配だおねw

@最後の写真は、和歌山だおw南国っぽいよねーww
高速のって、バーベQに行ったんだけど、りじゅが施設に入れなくて、みんなで外で海鮮丼食ったwww)


Romiちゃま 睡眠時間 テラ短す!!!すげぇー・・・!
私7時間は寝ないと 朝おきれない(笑)
休みの日なんて10時間くらい寝てるお!!ww
りじゅも、私が寝てるときは、コイツ何やってもおきねーって思ってるのか、絶対起こしにこずQちゃんとこいってる(涙目)
Qちゃんにはご飯の催促に行くらしいけど、寝てる私にきたことないわwww

つっきーさんへ

歳をとるとサ、早起きが苦にならなくなるわけサ。
ワタシも昔は眠り姫だった(←姫???)

この日は早く寝た分、早く起こされちまった~(泣)

りじゅっち、誰に行けば要求が聞き入れられるかわかってるんだ(笑)
その地位を確立したつっきー、ある意味エライ\(-o-)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう