ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 明日からベッタリ・・・

明日からベッタリ・・・

しばらくネタ切れでブログをお休みしてました。

昨夜、母からメールが届いた。

「ここ、2、3日ブログが入っていないけど、
 何かあったの?変わった事でもあったの?」と・・・。

単なるネタ切れです・・・。
ブログで安否を確認されている娘・・・。
母上、ご心配おかけしました~。



さて、先週お盆休みだった方、
これからお休みの方、
夏休みなんてナイっ!!って方。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今年は5/1~10/末までの間で7日間、
「季節休暇」を取るという制度になったワタシの会社。
連続休暇でも分散取得でもどちらでも良いので
とりあえず4日間、明日~金曜まで休暇を取りました。

なので、明日からルナとベッタリ一緒なの~。

P1030697.jpg
「ん?Romiしゃん、休みなの???」


人の腹の上に乗るな~。


それにしてもなんじゃ、この暑さは!!!
今日はこちらは37度あったらしい。

いや、もっと暑く感じたけど・・・。


せっかくの休みなのに、こんなに暑くちゃどこへも行く気にならない。
ウチの中じゃできる遊びなんて限られてるし~、
らくおはずっと仕事なので、2人で遠出もできないしね~。

何して遊ぶかね~。
こりゃ、またネタが切れそうですワ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ちょっと心配していた私でございます。。
なんかあったのかな~~
旅行にでもいってるのかな~~
ルナちん元気かな~~


ブログの更新があって安心しましたよ^^


ルナちんとずーーーと一緒のお休み4日間
ただ同じ空間にいるだけでルナちんは満足よね~

Romiさんこんにちは♪

夏休みなんですね☆
休みの日に愛犬とべったり出来るのって
すごく幸せですよね♪
ルナちゃんも嬉しいだろうなぁ☆

暑さ、ほんとひどいです~(´∀`;)
涼しい室内が1番!
Romiさん、こんな日は
ミシンorデジイチを‥(*´艸`)

ラムママさんへ

あれれ、ラムママさんにまでご心配をおかけしてしまった。
すみませーーーんv-436

今日はお休み1日目なので
ルナとずーっとまったりしてました。
こんな怠惰な主婦っていないゾ。

ぷっちさんへ

ワタシと2人きりの時はべったりしてくれるけど
らくおが帰ってくると、らくおにべったり・・・
ジェラシーρ(-ε- )イヂイヂ

そ、そうだ!
すっかり忘れられていたミシン!!(;´▽`A``
時間がたっぷりある今、使わなくて、いつ使う???
・・・ですよね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう