ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … いい子・・・?

いい子・・・?

ここ数日、ルナは朝5時過ぎまで、ゆっくり寝てます。
3時、4時に起こされていた時と何が違うのか、
ワタシにはまったくわかりましぇん。


今ルナが食べているフード
「低分子プロテインphコントロール」
これにしてから、食糞も改善しつつあるし、
お腹が空いて胃液を吐くことも減ってきています。


P1030717.jpg


お散歩に行くとき、以前ははしゃぎまくって
なかなか胴輪が装着できなかったけど、
今は大人しく着けさせます。


最近のルナしゃんはおりこうさんだね~。

P1030710.jpg
ふふふ・・・


まだまだいたずらもするけどね。



P1030716.jpg
うぎゃ~っ



ゆっくり成長してね。
そして、いつまでも一緒に居ようね。


P1030721.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、いい子になってきたんだー♪
うちも1歳を目前にして妙に落ち着いてきましたよ^^b

いつも暴れお嬢で、人がいるときに寛いだりすることなんて
なかったから「こりゃ一生暴れてるな~( ̄∇ ̄;)」と
ある意味諦めてたのに、ここ最近になってソファで寝たり
大人しくなってビックリです ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
もちろんいたずらも激しいですけど(笑)

ワンコも成長してるんだな~って改めて実感です^^b
大人しく寛いでいるとき、ソファでお父さんとお母さんの間で
寝ているときなんてホントに天使です(*´ェ`*)

ルナちんもすこーーーーしだけ?落ち着いてきたかな~

でも
いたずらしている姿もかわいいもんだよね
あんまりおとなしすぎてもさ・・・うちのラム様みたいに・・・
つまらないもんですよん

本当にゆっくり成長してもらいたいですね
くうもこの間1歳になったばかりだと思ってたのに
あと4ヶ月で2歳になっちゃうの・・・・
はやすぎるよ~~~~
ね~~~~

Romiさんこんにちは^^
ルナちゃん、1歳を迎えてお姉さんになってきたのかな~?
実は胴輪、モコはまだ少し抵抗があるみたいです・・・。
装着する時はどうしても気が乗らないみたいで(´・ω・`)
ゲージに入れたまま装着するのが一番すんなりいくので、未だにそうしてるんですよー。
付けてしまえば・・・なんですけどね~。

最後の写真、すごくスキです^^
リラックスしてる~って感じ。

ごまさんへ

実は一時的なもので、またやんちゃ娘に戻ったりして・・・。
でも、こうやって落ち着いていくものなのですかねー。

ぷりちゃんも落ち着きがでてきたようですしね。
1歳のお誕生日までもうすぐだしー。o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そばにくっついて丸くなって寝てたりすると
かわいくって頬ずりしたくなります♪

ラムママさんへ

ふだんのやんちゃぶりが激しい分だけ
ちょっと大人しいと「病気か?」なんて
心配になっちゃいます。

そうだねー、1年なんてあっという間だね。
ルナも人間なら14-5歳くらい?
ゆっくりでいいよー、ゆっくりで。

gumiさんへ

ルナをケージから出すまえに、胴輪を広げておいて
足を通すところにルナを着地させるようにしてやったら
大人しく着けるようになりました♪

お散歩でもぐいぐい引っ張らなくなりましたよ。
胴輪の方がしっかり体がホールドされてて楽なのかな???

最後の写真、すごい大あくびでしょ。
あごの下を撫でてやるとこんな顔になります。(^_^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう