一緒にゴロゴロ・・・

  19, 2010 20:51
今日は関東地方、少しだけ気温が下がりました。
って、昨日までが暑すぎだろ~っ!


休暇3日目、うだうだゴロゴロしてます~。

この方と一緒に・・・

P1030726.jpg



ケージから出てずーっとフリーです。

寝転がったまま、バンダナをくちゃくちゃ噛んでます。

P1030729.jpg


短い手で顔を隠すようなしぐさが、めっちゃかわええ~(←親バカ)

P1030727.jpg


あー、ルナとこうして一日中マッタリしていられるって
なんて幸せなんでしょ~。(家事サボってます・・・らくお、ごめん)

P1030733.jpg



お休みも残すとこ、あと3日か・・・
来週から会社に行きたくなくなっちゃうよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

一緒にゴロゴロ幸せですよねー^^b
私はゴロゴロするために休みの日は朝早いうちに
全ての家事を終わらせちゃいますv( ̄ー ̄)v

>短い手で顔を隠すようなしぐさ

わかる!わかる!めちゃくちゃ萌えますwwwww
手が短いのに顔が長いからまたそれがいいんです~♪(←親ばかw)
暴れてても静かにしててもやっぱり癒されます(*´ェ`*)

2010/08/20 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

幸せでしょ~~~
ずーーっと一緒の生活^^

仕事やめちゃえ~~~~(無責任発言)
らくおさんに頼っちゃえ~~~~

私ただいまプータロー主婦です・・・・
ダメ人間でございます。。しゅん・・・

あと3日間思う存分グータラしちゃってぇ~~~~

2010/08/20 (Fri) 08:58 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

朝、早起きして家事が片付いちゃうと
その後の1日が結構長くて、得した気分になれますね。

こうやってルナとまったりしていられるのも
あと土日を残すだけ、となってしまいました。

短足ならではのかわいいしぐさ、
萌え~

2010/08/20 (Fri) 21:50 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

ソファに座ってると、ルナがそばに来て
もたれかかって寝たりしてました。
「かわええ~な~」と思わず頬ずりしてしまうわ~。

仕事、辞めちゃう~???辞めちゃってもいいかな~???

あ、そういえば、この間電気代が高かったとき
一生懸命働くと誓ったんだった(^▽^;)

2010/08/20 (Fri) 21:53 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪

一日中まったりラブラブ、羨ましいです~*:*・
顔を隠すような仕種大好きです♪
ほんとかわええ~(*´д`*)♪♪♪
短いあんよで一生懸命な感じがたまりません!

残りのお休みも満喫してください(・∀・)ノシ

2010/08/21 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

えへへ~、ベタベタしてました~。
らくおに「あまりべったりしてると、来週からお留守番できなくなるよ」
って、注意されるくらい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もう当分こんな長い休みはないので
さみしーデス(--,)ぐすん

2010/08/21 (Sat) 17:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New