まとめてお祝い

  21, 2010 22:05
8/23はらくおの、8/24はワタシの誕生日
2日続くし、今年は平日なので今日はちょっと早いけど
2人まとめてお祝い


ルナにはお留守番してもらって、近所の懐石料理のお店でお祝い。
ただし車の為、アルコールなし。

2時間以上かけてゆっくり外食なんて久し振り。
(ルナ、ごめんね~)


やっぱりアルコールがないとお祝い気分になれないため
帰宅後カンパイ。

P1030750.jpg


ケーキもたくさん買っちゃったけど、今日はお腹いっぱいなので
ティラミスだけ食べました。

P1030746.jpg

P1030747.jpg


ワタシ達が食事する時はかならずケージに入れられるルナ。

仲間にいれてもらえず、怒ってます。

P1030749.jpg

そのうち、スネてしまいました。

P1030748.jpg


おりこうに留守番してくれたのに、ごめんね。

来年はルナも入れて、みんなでまとめてお祝いできる場所を探すわね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


4 Comments

つっきー  

わっお☆
Romiっち、おめでとおおおおお!!
しかもらくおパパと一日違いなんて~・・・
運命やーーーー!(ちなみにつっきー、Qちゃん義姉と一日違い 笑)

しかしだね・・・。その・・・
ケーキ反則だぬ!!!超うまそー☆ジュル・・
そしてつっきー、みのがさない!4枚目のルナちゃんしっぽブンブンですね?
バウリンガル(←犬の気持ちわかるやつ)によると「私はいいからそのケーキつっきーに送ってやってくれ」と書いてます☆(←え?

2010/08/21 (Sat) 23:19 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪

わが家も24日は平日でゆっくり時間とれないから‥と
昨日ちょっと早めのお祝いしてきました~^^


Romiさん、らくおさん、おめでとうございます☆☆
2人でゆっくりお食事、素敵ですね~。°+.°
たまにはそんな時間もいいですよね♪
ケーキも美味しそう~!!
ケージで怒るルナちゃん、しっぽブンブンなとこが可愛いです(*´艸`)♪

2010/08/22 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Romi  

つっきーさんへ

8/25はらくおの亡き母とワタシの父(健在)のお誕生日で
なんか皆同じ時期なのよねー。

え???
バウリンガルによると、そんなこと言ってた???
おっしー、さっき全部食べちゃったもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ

2010/08/22 (Sun) 21:10 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ひさしぶりにルナに留守番してもらって
ゆっくり外食したんですけど、
「ルナ、今頃どうしてるかな~、大丈夫かな~」なんて
気にしてばっかりでした(^▽^;)
懐石料理だから、ゆっくり料理が出て来るんだよねー。
イライラしちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

留守番させられた挙句、ケージに閉じ込められて
お怒りのルナさまでした~。

2010/08/22 (Sun) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New