ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 吾輩はおとうとワンコである・・・(名前はまだ無い・・・)

吾輩はおとうとワンコである・・・(名前はまだ無い・・・)

えー、皆様。
この度はビックリさせてしまい、もーしわけございませーん。

想像以上の反響に、ワタシもビックリしてます(^▽^;)

P1030753.jpg

1枚しかない写真、使いまわしでっす♪
まだ名前は決まっておりません。
見れば見るほどゴールデンレトリバーっぽい。
でもミニチュアダックス(のはず)です・・・。


昨日のお昼、急遽「ドッグカフェに行こう!」となり・・・
お店を調べているうちに子犬販売もしているお店を発見し・・・
ルナを連れて出かけました。

お昼時はめちゃめちゃ暑く、テラスで子犬を見せてもらってたけど
ワンコも暑くてかわいそうだし、ルナも暑さでグロッキーになってたし
目をつけていた子は、先に来ていた他の人が決めちゃったし・・・
いったんはそのまま自宅に帰ったのです。

でも「決めなきゃ」というキモチになり、夕方もう一度お店に行って
10匹ほどいたミニチュアダックスの子犬の中から決めました。


自宅に帰って撮影した写真をみてるうちに
かーなーり衝動的に決めてしまって、ホントによかったのか
正直、ちょっと悩みました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも、これも縁ですよね。
どんな性格の子なのか、まだまだわからないのですが
楽しい4人(?)家族になれたらいいな。


ルナ、あなたお姉さんになるんだよ。

P1030758.jpg
はい???


だいじょーぶかな~???


*********************************

今月初め、岐阜の高山に旅行に行っていた実家のお姉サマから
今日、お土産が届きました。

P1030759.jpg

ミニチュアダックスの箸置きです。ありがとー。

1匹はルナでもう1匹はおとうと君かしら・・・
お姉ちゃんは予知してたのかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

romi様

きっとルナちゃんなら良いお姉さんになりますよ♪大丈夫(^○^)
良く、女の子は大人びていて飼いやすいと聞きますが、比較した事がないので分からないんですよね~。

我が家は男の子ですが、甘えんぼかもしれません。一般的に男の子って寂しがり屋の甘えんぼが多いみたいですよ~。

多分ノエルは相当甘えんぼの部類に入ります。一家で買物に行って私だけそそくさと食料品売り場にフェイドアウトして40分位姿を消すだけで、再会すると”10日ぶりの再会”みたいな歓迎の仕方をするので、みんなに笑われます(汗)
 
でも本当羨ましいっ♪今から楽しみですね~。週末また写真UPしてくださいね~。

写真マジ可愛いですよ~。

Romiさん、おはようございます^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ミニチュアダックスってゴールデンレトリバーに似てますよね^^b

ワンコを選ぶときって人それぞれだと思うんですよね^^
うちも全然飼う予定もないのにたまたま立ち寄ったお店で見てて
抱っこさせてもらって・・んでそのままお持ち帰りですもん(笑)
今考えると瞬間的に夫婦そろってものすごい決断したなーとw

でもやっぱりそれも縁ですよ♪
おとうとくんは選ばれるべくしてRomi家に来たのだと思います(*´ェ`*)

早く2ワンで遊んでるとこが見たいなー♪

ノエルママさんへ

ノエルくん、そんな風に歓迎してくれるなんて
かわいいですねv( ̄ー ̄)v

一人っ子だと100%愛情を注げるから、
それも捨てがたいなーと思ったんですけどねー。

ルナが弟を迎えてどう成長してくれるか、楽しみです。

一番かわいい時期をブリーダーさんのところで過ごすので
すこしでも多く足を運んで面会したいです♪

ごまさんへ

顔つきといい、色といい
マジでゴールデンレトリバーだったりして・・・。

ごまさんも、衝動的だったんですねー。
でも運命は突然やってくるんですよね。

10月なんて、まだまだ先のようであっという間にやってくる。
それまでに受け入れ準備として、部屋の模様替えとかしなくちゃ。
忙しくなるわー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう