ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … おとうとに面会してきましたよ

おとうとに面会してきましたよ

昨日は自治会の夏祭りがあり、イベント担当のらくおは
終日拘束されていたため、今日、おとうとに面会してきました。


ルナには残念ながら留守番してもらいました。
相手は赤ちゃんだからね。また今度ね。

まだまだ昼間は暑いので、面会は夕方。


1週間で顔が若干かわったように見えました。

P1030779.jpg

P1030780.jpg

P1030781.jpg

P1030782.jpg

P1030783.jpg

P1030784.jpg

ごはんを食べた後だったので、ちょっと眠そうにしていたけど
だんだん慣れてきました。


そうそう、名前、決まったんです。


おとうとの名前は・・・・

「ゆう」です。

名前はワタシが決めましたが、らくおがひらがながいいというので。

「ゆう」には一応いろんな意味があるんです。

友、優、雄、結、勇、遊

と、漢字に置き換えると、この仔に込めた想いが伝わりやすいかしらん???


逆光で撮影してしまったので、白く光の縦線が入ってしまいますが
初動画です。(音が出ます)
[広告] VPS


か~わ~い~い~( ̄ё ̄)チュッ
(↑親ばか全開!!)

しっぽを振ってくれたよ~ん。

名残惜しかったけど、まだまだ赤ちゃんなので
15分くらいで引き上げてきました。

帰り、イケメン店員さんに抱っこされたゆうが
手を振ってくれたよ♪(もちろん店員さんが振らせてた)

また来週会いに行くからね~。元気でいてね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

romi様

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~っ!!!
超ときめいてしまいました★★★

romi様、実はわたしの名前 超近いんです。ゆう君の後に一文字付けるとノエルママの名前になります。(しかもひらがな!!)

やっぱりromi様とは縁を感じます。骨格もしっかりしているし丈夫そうな体していますね~。将来やんちゃな雰囲気ムンムンですよ~。
しかし、男の子って体力がすごいですよ・・。

Romiさん、おはようございます^^

かっ、かっ、かっ、キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

ちっこい尻尾フリフリがもう悩殺です!!!
手足がしっかりしてるから結構大きくなるかもしれませんね^^b

ゆうくんか~(*´ェ`*)
いい名前ですね♪
私、ひらがな推奨派なので更に萌え~♪

早くルナちゃんと戯れてるとこ見たーーーい(ノ´∀`*)

ゆうくんに決まったんですね~~

ちっちゃな尻尾ふりふり超かわええ~~~~
お顔もイケメン君になりそうな予感!!

パピーいいな~~いいな~
あと1ヶ月ですね!!
ゆうく~~ん
ラムママも待ってるわよ~~~

ゆうくーーーーん♪♪♪(≧∀≦)
きゃわゆ~~~い(≧∀≦)
テンションあがりますねーホントに!!!
ちなみにgumiの名前もひらがななんですー^^
楽しみですね~ワクワク♪

次回はぜひイケメン店員さんも一緒に撮ってきてくださいなー(笑)

ステキなお名前♪

ゆうくん、いいお名前だね~
そのときの状況でピッタリくる漢字を当てはめられて、
なんか、いいなー、そーいうお名前。

うちは・・・
わっふる、しふぉん、タルト、、、
どんな漢字を当てはめりゃいーんだ???


しっかしかわゆい子だねー
目ぢからあるし、お鼻もまっくろ。
イケワン間違いないねー

ノエルママさんへ

かわええじゃろ~???(←親ばか)

そーなんだー、名前も似てた???
ノエルママさんとは共通点が多いですねー。
ワタシ達、運命の糸でつながってた~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ゆうは毎日お世話をしてくれてる
イケメン店員さんに、「くーくー」言って甘えてました。
甘えん坊なのか、わんぱく坊主になるか、楽しみです♪

ごまさんへ

萌え萌えじゃろ~(←あほ)

おちりなんて、ちっちゃくて、ぷりっとしてて
おちりの穴までかわええ~(←あほ×2)

今度はバックショット、撮ってきましょうかね♪

ラムママさんへ

そうじゃろ、そうじゃろ?
将来絶対イケメンじゃろ(←誰か助けて~!)

最初、いつものイケメン店員じゃなくて
ブリーダーさん本人が「この仔ですよね」って
ゆうを連れてきたとき、「あれ?こんなにかわいかったっけ?」って
思ってしまいました(^▽^;)

はやく10月にならないかなー。

gumiさんへ

やっぱ、パピーはかわええですねー。

正直、最初ちがう子を連れてきたんだと思って、
「変えてください」ってお願いしようかと思ったくらい
一週間で顔が変わってました(^▽^;)

ちなみに、わたしの名前もひらがなです。
ひらがな、バンザーイ!(←なにが???)

イケメン店員さんはブリーダーさんの息子さんだそうです。
笑顔がチョーかわいい。
そんなイケメン店員にゆうは頬ずりされてました(*/∇\*)キャ♪

うっきーさんへ

ありがとうです。
考えて、考えて決めた名前です。

友=友好的でみんなに好かれ
結=いろんな方との縁を結んでくれる
優=優しい性格に育ってほしい
雄=時には男の子らしく
勇=ルナ姉ちゃんを守ってくれる勇敢な
遊=遊ぶの大好きな元気な子になってね。

と、いう意味を込めたつもりです。
めっちゃ名前負けしたりして~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう