ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … 快適お食事生活

快適お食事生活

昨日、またまたお届けものが着きました。

箱を開けると・・・

P1030808.jpg


また、箱。
左のは快適お食事生活の為のテーブルです。

P1030809.jpg


自分で組み立てるんかいっ!

P1030810.jpg


こういう時、取説も読まずにいきなり感で組み立て始めるワタシ。


で、右の箱はヘルスウォーターボウル

P1030811.jpg

ノエルママさんから教えていただきました。
陶器製でお水がまろやかに、おいしくなる不思議なボウル。
これでたくさんお水を飲んでストルバイト予防に役立てようかと購入。

あら、裏がかわいいじゃん。

P1030812.jpg


そして、組み立てたテーブルにボウルを乗せて、
さあ、ルナちゃん、どうぞ。

P1030814.jpg


あれぇ???
なんかテーブルが高すぎたわね。
取説、読まないとこうなる・・・。
テーブルの脚は2段階に高さ調節できます。

脚をかじるんじゃないよ!!

P1030815.jpg

ってことで、脚を短くすることに。
ねじ留めしてしまったので、ちょっと待っててね。

脚を取り外している間、ルナさまは恒例のホリホリ。

P1030816.jpg

P1030822.jpg

「ルナ!そんな事やってると、ひっくり返すよ!」


P1030823.jpg

案の定。

P1030824.jpg


はい、テーブル低くなったよ。

P1030825.jpg

それでも齧る・・・。


ルナちゃん、そのボウルは時間の経過とともにお水がまろやかになって
美味しくなるんだよ。

P1030828.jpg

ほぉーーー。

テーブルを使うと腰への負担が少ないんだって。

P1030829.jpg
へぇーーー。


P1030827.jpg
ゆうには買ってあげないの???

ゆうくんは大きくなって、体高が安定したら買ってあげようね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ROMI様

ついに買いましたね(^O^)/ふふふふ♪
やっぱりテーブルの足ホリホリしますよね~。ウチも塗装ハゲの部分があります。
ウォーターボールの水の飲みっぷりいかがですか?
我が家は美味しそうに飲んでますよ~。
朝お水を満タンに入れて、午前中の内に半分以下になる事も・・。

次のお届け物はカートですね~

ノエルママさんへ

テーブルに対する反応はノエルくんと同じでした!
うちのもすでに少し塗装ハゲが・・・

ヘルスウォーターボウルのお水、たくさん飲みますよ。
最初からこんなに飲んでくれるとは!!
満水にしておくと、ルナがいたずらしてまたひっくり返すと
大量の水がケージにこぼれるので、
100-150ccくらいずつ入れてますが、すぐに飲んじゃいます。

これでたくさんオシッコしてくれれば、尿結晶も出来にくいと思います。

本当に良いものを紹介してくれて、ありがとう♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう