ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 「ゆう」に面会(2回目)

「ゆう」に面会(2回目)

今日も暑い日だった。

夕方になっても全然涼しくなかったけど、
5時過ぎに「ゆう」に会ってきました。


P1030839.jpg


8/31に初めてのワクチン接種を完了。


P1030840.jpg


晩ご飯を食べた後。眠そう???
なかなかカメラ目線をくれないので、指で顔をカメラの方へ向けてみました。


P1030841.jpg


ゆうは3兄弟。


P1030842.jpg


今日はちょっと終わりかけのが緩めだとか・・・
兄弟のもう1わんと、もしかして何ぞかの虫がいるかもしれないので
病院へ連れて行ってくれるとの事でした。


P1030843.jpg


今日は何度やっても、動画がUPできましぇん
なので、写真だけです・・・。

しかも、もう1つショックなことが・・・。

ルナの誕生日(8/6)にUPした、Happy Birthdayの
音楽ファイルが「利用規約違反で削除しました」、になってる~!!!
YouTubeを使ったけど、無料配信の音楽ファイルだから
大丈夫なのかな~、と思ってた!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ROMI様

ゆうくん、だいぶ大人っぽくなってきましたね~。
10月って来月ですよね~。楽しみですよね~。

どういう性格の子かしら?パピーってやっぱりかわいいっ(^O^)/
一応ノエルもパピーだけど・・。


Romiさん、おはようございます^^

ゆうくん、うんち緩いんだ・・。
パピーはちょっとしたことでも変化があるから大変ですよね><
病院行って早く良くなるといいね^^b
Romi家に来る頃には健康優良児であることを祈っています。

↓ホント抜け毛すごいですよね~。
うちも毎日ブラッシングしてるのに走り回る度に毛が・・orz
たまにぷりに直接コロコロしたりしてます(笑)←鬼?w

それにしてもルナちゃん、全体的に毛がふっさ~ですよね^^
うちなんて尻毛だけ( ̄∇ ̄;)
ロングでもあまりふっさ~にならない子もいるみたいだから
うちはそっちのタイプなのかなぁ?(´-`) ンー

忙しくてなかなかコメント返せなくてゴメリンコ!

ゆうくん、どんどんダックスらしくなってきたねーw
眠そうな顔が超カワユス☆

で・・・。誕生日のときの音楽ファイル削除になったんだ><
Romiっちが一生懸命作成した動画に超あってたのにねー><。
色々利用規約があるんだねぇ・・・。

Romiさんこんにちは♪

ゆうくん相変わらず可愛い~!
おねむなお顔もたまりませんね(*´д`*)♪♪

うんちが緩いとの事、
パピーのうちは特に心配ですね。
早く本調子になるといいですね~(>_<)

ノエルママさんへ

そうそう。来月よ♪o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
日曜の午前中はらくおが自治会の班長会議で留守だったので
ワタシ一人で寝室の模様替えをしてました。
ゆうが来たら2人&2ワンで寝られるように・・・。

性格は甘えん坊さんかも。
ワタシやらくおが抱っこしてると、大人しいんだけど
しばらくするとイケメン店員さんを見て、
「く~ん、く~ん」て言ってます。

でもノエルくんみたいに「男前浴衣」が似合う男子になってほしいわ~。

ごまさんへ

うんPの終わりかけ(?)がちょっと緩いんだって。
会いに行ったとき、おでことおちりにうんPがカリカリになって
くっついてた(笑)
すでにわが子。それはワタシが指でとってあげましたよー。

ルナの抜け毛は胸毛のあまりの変わりように、びっくりしてしまいました。
胸に白い毛があるから、余計に目立つんですね。
ただの換毛である事を祈ります。

あんまりたくさん抜けるので、このままスムースヘアに
変身するのかと思っちゃいます。

ワタシもこの間、ルナに直接コロコロしたら、逃げまくってました(;´▽`A``

つっきーさんへ

昨日も動画撮ったから、UPしようと思ったのに全然ダメ。
今日再度チャレンジしたけど、やっぱりダメ。

FC2がダメだったから、You Tubeで動画アップロードしようとして
ログインできず、アカウントが無効になってた・・・。クスン(U_U)。。。

パピーはどんどん顔が変わっていきますね。
かわいい時期を記録に残すべく、毎週通うゾー(○`ε´○)ノおう♪

ぷっちさんへ

今、暑いから少しでも気温が下がった夕方に会いに行くと
ごはんの後で眠そうなんですよねー。

もう少し涼しかったら、いっぱい動いてるゆう君が見られるのにー!
天気のばかぁ~!

毎日らくおの両親の仏壇におまいりする時に
「ゆうが元気に育ちますように」ってお願いしてます。

来週は元気になってますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう